<< 思いつくままに買ってみた・・・1 エキサイト! >>
実家で発掘!!

こんばんは。

最近、暑かったり寒かったり イマイチ元気の出ないsho-tomoですが

新型だか旧型だか、インフルエンザの心配は全くしていません。

どうせかかるなら新型のほうがカッコいいかも・・・なんて不謹慎(汗)

予防できないのが厄介ですよねぇ

さてさて、最近始まった「高速道路1000円」に便乗してまんまと実家に帰った

sho-tomoですが、新たに?久々に?始めちゃいました。

それは、「スケールモデル作り」♪ まぁプラモデルですな。

プラモデル作りは、小学校のころよくやっていましたがここ数年めっきりご無沙汰

当時の塗料・筆など陰も形もありませんでした。

ただ今回は、見つけちゃったんですよ(思い出しただけ・・・) 大量の衝動買いを!

プラモ1

10年前に衝動買いしたプラモたち。

実家の物置の奥深くに眠っておりました・・・ 当時の職権乱用の賜物ですな。

題して「ホビーショー限定FERRARIセット+あるふぁ♪」

夢のスーパーカー「FERRARI」御一行様とリヤビューが超セクシーな「PORSCHE」。

写真には載ってないけど、F1も数台・・・は作るのムツカシイので実家に放置

こんなに有るのに、「よし!作るぞ!」となったのは・・・

 

プラモ2

ええ買いましたとも。2台合わせて定価1万弱!最近のプラモって結構するのね・・・

ちょっとしたラジコンかえるよ(汗)sho-tomoの場合もうラジコン多すぎて置く所が有りません・・・

大金ハタイタからには、まず道具をそろえにゃ。

次回予告・・・ 「思いつくままに買ってみた・・・(汗)道具偏」

こいつら何がスゴイって・・・

sho-tomo・・・「全部、開くんだよ♪」(ボンネット以外ね♪)

同級生・・・「中学時代と言っていることが一緒・・・」

sho-tomo・・・「子ども2人いますけど、なにか?」

 

 

 

 

 

 


[PR]
by sho-tomo | 2009-05-26 01:57 | プラモデル
<< 思いつくままに買ってみた・・・1 エキサイト! >>