人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新規一転!! 2010スタート... あるもので何とか・・・これあり過ぎ? >>
木工は、まだまだ過去日記♪
こんばんは。

GMの株が1ドル割れちゃったって。
実際GMグループの車ってどんなのがあるか、全然知りません・・・
考えてみたら、「トヨタ」一ブランドだけで世界一って凄いよね?
欲張りすぎです・・・

木工過去日記パート2♪

うちの奥様ご要望の板壁・・・
まぁ SPF1X4X6Fを大量に買ってきて2X4をつなぎに使って・・・
木工は、まだまだ過去日記♪_b0187732_2334552.jpgbefore



木工は、まだまだ過去日記♪_b0187732_23345619.jpgafter

まぁ ざっとこんな感じ。途中経過はまんまと写真忘れてました・・・ しかも全体像よく分からんし

ついでに時計も、寝室にあったプラスチックでアリエル柄のやつがあったので、文字盤変更と塗装でごまかしておきました。

後日、この時計を見た奥様の友達が、「クオーツって、この時計高いでしょ」って。
うん。1000円はしますが、何か?
by sho-tomo | 2009-05-30 23:45 | 工房
<< 新規一転!! 2010スタート... あるもので何とか・・・これあり過ぎ? >>