<< 本日の新入り。 新規一転!! 2010スタート... >>
I came from Eight tides
昨日、久々にブログを再開して書き始めてからUPするまで5時間(汗)
気が付けば、外は明るくなってましたよ・・・ しかも銀世界(オイオイ)

今シーズンはやけに雪が多いね。
金曜日の夕方から夜にかけて、ずーとチラチラ舞っていた雪たち
リンゴと夜更かしデート(TSUTAYAへ)の車の中

sapo 「なんだか根性無いなぁ、この雪。どうせなら怒バッと!
    身動き取れないくらい」

リンゴ 「ははは♪ どうせだったらね♪」
雪の神様 ごめんなさい。 調子に乗っていました・・・ (汗)

やっとの思いで、記事を発射しカーテンを開けると
雪降ってましたよ・・・身動きが取れないくらい(汗)
仕方ないので、お昼まで寝よっと。

おい! sapodora! 何か忘れちゃ~いないかい?

東の方から、彼が我が家にやってくるって。






相変わらず長い前説・・・ ここに辿り着くのに15分。

さて、今日は当然 本日到着予定の彼のお話。

朝7時まで昨日の記事を書いていたので、仕方なくそのままお迎えの準備。
ブログでの紹介は当然の成り行きだけど、その前にPC周辺のお片づけ♪
b0187732_23573493.jpg
掃除機かけて♪
コロコロかけて♪
クイック〇ワイパーにー♪
おぉーー!!
久々綺麗になった気がする♪
そんなころ、携帯着信確認!
「今からお伺いします。」
「待ってました!!」


着払いなのでいそいそお金を準備して。

「ピーン・ポーン」 来たーーー!

自分がパジャマを着ていることはすっかり忘れて受け取ったさー♪
b0187732_0115435.jpg
POWERS ガムテープが
なんだかお洒落♪


b0187732_0142486.jpg
早速中を確認。
新聞とぐるぐる。
あれ?アンプは?
ぐるぐる?


b0187732_019456.jpg
引っ張り出してみた。
あぁ~カタログね。
こんな巻きっぷりを
見るのは久しぶり。
まるで名古屋巻きやね♪
b0187732_0433990.jpg
名古屋巻。


b0187732_0241199.jpg
やっとメイン登場♪
LRP SPX BULLET REVERSE
これから、sapodoraの
RCライフを牽引して
くれるはず♪
ほんで、おまけの
CATALOG 2009/2010
ついでにじっくり観察♪


今回の買い物で今後のRCライフは大分変わっていきそうな予感。

あーー!ここで一時間経過・・・

続きは、また後日。

自分メモ         ナンも変わってないよ?       
ブラシレスアンプ    2/6着弾 済み
ブラシレスモーター   未定(まだ回す物が無いね・・・)
Lipoバッテリー     未定
ミニサーボ       未定
1/12オンロードカー   未定(どうしよう・・・)
1/12ボディ       未定(塗らなきゃいけないよね?)
その他たくさんありすぎ! 未定


明日(今日)こそは、もう少し進展を・・・
早く車 決めないとね・・・
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-07 00:51 | ラジコン
<< 本日の新入り。 新規一転!! 2010スタート... >>