人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チッサイ奴ら 本日の新入り。 >>
悩ましい・・・
こんばんは。

なぜか 日曜の夕方5時から仕事に行って、
現時点まで、睡眠時間は1時間。
意味不明なハードスケジュールに、誤変換があっても
無視することを心に決めたsapodoraだけど

今日は、ちょっと勢いを抑えて シャーシの話。





ここ2日で、凄い大金を使った気分になっていたけど
昔に比べれば、可愛いもんです。(東の横綱には敵いませんが)

欲しいと思ったものを、買うまで相当悩むようになりました。
あくまでも、我慢ではなく悩むのね。

で、今悩んでいるのが肝心なチッサイシャーシね
まあ 悩むほど種類があるわけではないけど沢山発見、
楽しみながら、物色中♪

先ず 巷で人気のコイツ。
悩ましい・・・_b0187732_227739.jpgKAWADA M300FX
某サーキットの占有率は
かなりの物がある。
東のブロマスターもこれ。
中京でも、ぽこ様ご愛用


今 密かに気になっているのがこれ。
悩ましい・・・_b0187732_2295430.jpgCRC GEN-XL
1/12レースでは、結構活躍
している様子。
知り合いに所有者あり。
kimihiko-yano.netでお取り扱い。



1/12もまだまだ沢山あるけどとりあえず本日はここまで。
ホントどうしようね? 悩むね(ニヤリ)
悩みの種はまだ沢山♪  続くーーー!

自分メモ         ちょっと進んだね♪    
ブラシレスアンプ    2/6着弾 済み
ブラシレスモーター   未定(まだ回す物が無いね・・・)
Lipoバッテリー     未定
ミニサーボ       FUTABA S9650
1/12オンロードカー   未定(300FX、GEN-XL、・・・)
1/12ボディ       未定(塗らなきゃいけないよね?)
その他たくさんありすぎ! 未定
by sho-tomo | 2010-02-09 02:31
<< チッサイ奴ら 本日の新入り。 >>