<< QUARTER-POUNDER... 悩ましい・・・ >>
チッサイ奴ら
こんばんは。

ブログを復活してから、3日。
今日で終わらないように自分に言い聞かせてみる・・・

「しっかり仕事しろよ! オレ・・・」

乗っけからよく分からないけど、
今日も、45分縛りで発射予定。

今回も前回同様、チッサイ車たちのお話し。





前回、記事ネタ(写真)を集めに泳いでいて気になったけど
日本国籍の本物(?)ってKAWADAさんだけ?

気を取り直して、
b0187732_23554282.jpgX-RAY X11 Link
X-RAYの1/12リンクシャーシ。
日本では、まだ発売前だったかな?
T-BARのやつは、どこそこで
お見かけいたしますが、
パーツは見たことが・・・


b0187732_042298.jpgCORALLY 12SL
PAN-CARの名門
コラリーにもリンクシャーシが。
リンクがO-Ring止めだねぇ
あ、CTR-リンクもO-Ringだ・・・
こちらもまだ入国してないね。
最新情報は、CORALLY-JAPANにて


b0187732_0143054.jpgASSOCIATED RC12R5
USAでは不動の地位。
アメリカの匂いプンプン♪
リンクシャーシって
確か、ここから始まってる?
10年前にシャフト車が流行る
キッカケを作ったのもここ。
憧れるね。


b0187732_0281075.jpgASSOCIATED RC12R5.1
RC12R5の進化版(0.1だけね♪)
モーター位置がж☆※Яで
聞いたけどイマイチ忘れた・・・
aeの詳しい情報は、
当然YOKOMOさん。


うーん・・・ 悩ましい・・・
リンクシャーシだけ見ても結構居るもんだねぇ

せっかくやるからには、長く続けたいし。
楽しく、時にはカツっとやりたいね♪
どうせカツっとやっても、sapodoraは5分が限界だったなぁ・・・
TC EXP が5分から8分になった時、バッテリーは持っても
人間は3分でお腹一杯な感じ。

でもせっかくだから、じゃじゃ馬をバッテリーが
無くなるまでねじ伏せる予定♪

今後、もし ご一緒する方がいらっしゃるとしたら・・・
「アバレテ ごめんなさい (´-ω-`)ゞ」
先に謝っておきます。


自分メモ         ちょっと進んだね♪    
ブラシレスアンプ    2/6着弾 済み
ブラシレスモーター   未定(まだ回す物が無いね・・・)
Lipoバッテリー     未定
ミニサーボ       FUTABA S9650
1/12オンロードカー   未定(300FX、GEN-XL、RC12R5,R5.1)
1/12ボディ       未定(今度はボディなたかな?)
その他たくさんありすぎ! 未定

あーー!しまったーー! 1時間過ぎてた・・・
途中で泳ぎに行くと、時間かかるねぇ(当り前)
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-10 01:11
<< QUARTER-POUNDER... 悩ましい・・・ >>