<< おにもちゅ 届きまちたよー♪ チッサイ奴ら >>
QUARTER-POUNDERだからって・・・
こんばんは。

この間、巷でうわさの113.4gの奴を食べたけど、
思ってたより薄くて、でもバンズからはみ出てた・・・

うちのアンプは、ボディからはみ出しますけど何か?

相変わらず、脈略も無いけど 先週ゲットしたBLアンプのお話し。
ポコ様よりご指摘をいただきましたが、
ええ。なんとなく気付いてましたよ?
ボディからファンとヒートシンク出さなきゃイケナイッテ(そっち?)

せっかくなので、ブロネタに・・・



先週、土曜日に我が家にやってきたLRP-SPX BULLET。
年末にBLアンプ購入を考えた際に、全くもって候補に無し。
値段でヨコモか、勢いで?KOか、ハタマタGPか?
それでも決定力不足で、保留期間2ヶ月。

たまたま泳ぎ着いたところで、今キャンペーンを発見!(前記事参照)
このアンプ購入を機に1/12をやろうと心に決めたsapodoraだけど
やっぱり、初めてのカテゴリーで何か抜けてるね♪

アンプが到着するまで、ファンもヒートシンクも取れると思ってた・・・
b0187732_21051.jpg
ファンとヒートシンクを含めたら結構な大きさなのは、
なんとなく気付いていたけど
実物見ると、デカイね(汗)
b0187732_11222100.jpg外観寸法
A=33.10mm
B=37.60mm
C=32.50mm

D=34.20mm
E=42.60mm
F=24.80mm
G=14.90mm

A,B,C がスペックサイズだけど、
実際はD,E が最大値。
とりあえず、F までサイズダウン
の予定だけど、出来ればG まで
行きたい。


ファンの取り外しは上部のBHビスをはずせば・・・
あれ?コードが、アンプ本体の中に繋がってる(汗)

どうせ、そうなるだろうとは思ってたけど
まだ 一度も仕事してないよ?この子

ばらばら(コラコラ)
b0187732_1431544.jpg配線の確認♪
う~ん、何とかなりそうだ
へぇ~、よく出来てるねぇ。
お?ハンダカスが・・・(汗)

画像はイメージです。
分解をオススメするものではありません。
分解等により、保障、サービス等
受けられなくなる可能性があります。


いろいろと、見なかったことにしたのは 絶対の秘密・・・

よく考えたら、肝心な車がまだ無いので、
作業は、また後日改めてやろっと♪

自分メモ        進んだのか、戻ったのか(汗)    
ブラシレスアンプ    2/6着弾 現在バラバラ・・・
ブラシレスモーター   未定(まだ回す物が無いね・・・)
Lipoバッテリー     未定
ミニサーボ       FUTABA S9650
1/12オンロードカー   未定(300FX、GEN-XL、RC12R5,R5.1)
1/12ボディ       未定(薄いのがいい!!)
その他たくさんありすぎ! 未定
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-11 02:21 | ラジコン
<< おにもちゅ 届きまちたよー♪ チッサイ奴ら >>