<< さっそく♪ QUARTER-POUNDER... >>
おにもちゅ 届きまちたよー♪
今週の週後半はちょっとだけハードスケジュールもあって
日記更新もお休みしてました。

だけど・・・ 皆さん結構来ていただいてるのね♪

そんなこんなで今週の土曜日は、久しく行っていない美容院へ
(床屋と言うとリンゴに修正される・・・汗)

さっぱりした頭で、通り道の喫茶?ミワホビーへ。
メッサ美味しいコーヒーをいただきながら、
今後の計画に思いふけっていると・・・

ピロリロリン♪
sapo  「ハイ?どうした?」
tomo  「パパー♪ オニモチュが、トドキマチタよー♪」


「1/12やっちゃうよー♪」計画も順調に推移し、ついにやってきました♪
肝心な、シャシーのお話し。





Ate.say・・・ Hello. nice to meet you.
sap.say・・・ naisutomeetuyuu.....?
sap.say・・・ Where did you come from?
Ate.say・・・ I'm from USA

散々悩みましたよ?3ヶ月ぐらい。
だから、車より先にアンプが来ちゃったし・・・

結果的に、「Associated Factory Team RC12R5.1」
b0187732_15582428.jpg
最近発売されたばかり?
正規は勿論YOKOMOさん。
だけどさぁ・・・
安かったんだもんドルが♪


実際に注文をしたのは、今週2/8.
んで、到着が2/12で実質5日で到着。
今の宅配って凄いね♪
油断すると、お店に客注入れても
忘れた頃に・・・なんて良くある気がするけど。

と言うわけで、しばらく浮かれ気味のsapodoraは
しばらくネタには困らなそうです♪
b0187732_1682114.jpg「パパー♪この中いい匂いするよー♪」
「いやいや、しないって・・・」



自分メモ        進んだのか、戻ったのか(汗)    
ブラシレスアンプ    2/6着弾 現在バラバラ・・・
ブラシレスモーター   未定(まだ回す物が無いね・・・)
Lipoバッテリー     未定
ミニサーボ       FUTABA S9650
1/12オンロードカー   ae RC12R5.1
1/12ボディ       未定(次はこれだね♪)
その他たくさんありすぎ! 未定

浮かれすぎて、一度 投稿に失敗して全て書き直しているのは絶対の秘密・・・
お陰で、2時間かかりました・・・(汗)
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-14 16:14 | ラジコン
<< さっそく♪ QUARTER-POUNDER... >>