<< 悪魔。 おにもちゅ 届きまちたよー♪ >>
さっそく♪
なんだか仕事が上手くいかないね・・・
自分で選んだ道だけど、こんなに上手くいかないと切ないね・・・
不甲斐なさと、どこからとも無く沸いてくる怒りを
消化しきれずに・・・

今月、消化し過ぎです(汗)

どうにもならない、どうでもいい仕事の話はほっといて、
消化し過ぎな感をぬぐえない「チッサイ」車のお話し。

ポコさん 「ほうっ! ( ̄0 ̄)」
sapo  「・・・(汗) なんとお応えいたしましょう・・・?」



さっそく組んでみた♪ (先週土曜日)

b0187732_2226473.jpgパカ♪
アメリカの香りがしたかどうかは
さておき 先ずは、パーツの検品♪
この時点で、何か足らなかったら(汗)


無事、全パーツ確認!

それでは、レッツゴー!! 

出来た!?  決して写真を撮り忘れた分け・・・ スマソ(汗)
b0187732_22502493.jpgさすがにPAN CARは
部品点数が少ないので
サクサク日記だね?
4時間でここまで完成。
途中、大分寄り道をしているので
マズマズのペース♪


b0187732_22583674.jpgR5からリニューアルされた
リア周り。
Left Rear Bulkhead が、
R5に比べてスリムになったね。
また、Upper Pod Plateも
4点止めから、3点止めに変更。
ありゃ・・・


b0187732_2392860.jpgこっそりゲットしていた
RC10R5用 Upper Pod Plate。
裏情報を入手し、こっそり
ゲットしていたけど・・・
付かないね、これ(汗)
いっそのこと、
RC10R5も買ったろか!(嘘です)


そう言えば・・・

検品をしているときに、箱の中にこんな物も一緒に入っていたよ♪
b0187732_23274735.jpg

アソシって気前がいいね?(おい)

浮かれ気味のsapodoraも・・・
気付いてますよ?
ここからの、メカ積が非常に大変な事を・・・(汗)
また週末まで、現実逃避 ヤーーーーーー!

自分メモ        進んだのか、戻ったのか(汗) 
   
ブラシレスアンプ    LRP SPX BULLET  これデカスギルノデGT用に(汗) 
ブラシレスモーター   未定(まだ回す物が無いね・・・)
Lipoバッテリー     ATLANTIS ADVANCE ALAP5050
ミニサーボ       FUTABA S9650
1/12オンロードカー   ae RC12R5.1
1/12ボディ       未定(次はこれだね♪)
受信機電源       ATLAS MH8-205 LiFe 6.6V
その他たくさんありすぎ! 

本当は、月曜の夜に書きかけたけど、木曜までほっといたのは
絶対の秘密・・・ 気付くと、sho-tomoの布団で寝ちゃうのさ♪
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-18 21:35 | ラジコン
<< 悪魔。 おにもちゅ 届きまちたよー♪ >>