<< 盛り付け♪ さっそく♪ >>
悪魔。
こんばんは。

相変わらず、みんな夜更かしだね?

最近は、夜更かしメンテもしないし
徹夜で、ラジコンもしない
早朝吉牛も行かなくなった・・・

でも今日(昨日)は、

レイトショーに行ってきた♪




最近、週末になると子どもたちは
リンゴの実家へお泊りがお気に入り。

リンゴの出産も近いので、慣れるためと始まったこの企画も
いつの間にか、子どもたちの習慣に(汗)

親は親で、コレ幸いと2人の時間を堪能している次第。(オイ)

さすがに、予定日間近で大人しくしていると思いきや
入院前に、どうしても!と言うことで・・・

2/19から公開の、

「恋する、ベーカリー」♪
b0187732_1593746.jpg

を観てきたよ。

メリルストリープ主演のこの映画。
まぁ、なんと言うか、

アメリカのアラフィフのパワーを思い知った感じ(汗)

ジャンルは、ラブコメだけど
結構飽きっぽいsapodoraがちゃんと最後まで
観れたのは、高ポイント♪
どちらかと言えば、コメディー色が強く感じたね。

客層は・・・ 8人(汗) 時間も時間だしね・・・

内容が、ちょっと万人向けではない気がするので
オススメ度は低め。

メリルストリープといえば、

「プラダを着た悪魔」が最高に面白い。

人に勧めるなら、こっちかな・・・


明日は、頑張ってメカ積みをやりきる覚悟!!
だけど、産後の準備やら何やらで外出予定。

でもやるケンネ!!
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-20 02:02 | 日々つらつら
<< 盛り付け♪ さっそく♪ >>