<< これから・・・ 盛り付け♪ >>
受信機電源、スイッチ追加♪
今日、何時もの様に泳いでいたら・・・
売り切れだって?4T

海の向こうなら大丈夫だと、思い込んでいたけど
世界的に品薄な模様・・・

頑張れ!LRP!

せっかく、まともなタイトルなのに
出だしが意味不明なのは、いつものことだけど

今回はタイトル通りのお話し。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんて前振りをしてみたものの・・・
そんなに大したことはやっていない(汗)

とりあえず、配線図公開。b0187732_1233852.jpg
うーんコレで大丈夫なはず。
一番大変なのは、スイッチまでの
長さを決める事。
sapodoraは、そこに3時間
かかりましたよ・・・(汗)


本当は、このバッテリー 2Cellなので、シュリンクはいで
バランスコード兼充電コードも検討したけど
シュリンクの持ち合わせが無かったので、
今回は、スイッチ追加のみで勘弁してやった♪

後々、気が向いたら 
バランスコードの追加を再考してみる予定。

今回の作業で使用したもんリスト

LiFeバッテリー  1個     生け贄(汗)
BECコネクター  オス1個   イーグルだったかな?
20AWGワイヤー 少々     コレもイーグルだったかな?
3極スイッチ    1個     えーと 工具箱に転がってた奴です。
収縮チューブ   特大     100円ショップ品♪

こんな感じで宜しいでしょうか?
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-23 01:50 | ラジコン
<< これから・・・ 盛り付け♪ >>