<< バルカン!! これから・・・ >>
今月最後の・・・
こんばんは。

2010年も早いもので、6/1終了です。
sapodoraは、リンゴと結婚して、
2009年11月3日で4周年を迎えました♪

そして、2010年2月25日に三人目が誕生いたしました。(祝)

おや?ちょっと待てよ?

去年末に4周年を迎えて、年明けて早々3人目って・・・
うちの奥さん・・・

「4年間の内、半分以上 妊婦やん!!」

もうこれ以上は、気をつけます。(何を?)

今後のRCの為に、何かを心に強く誓ったsapodoraだけど
今の内にと、今月最後のお買い物の話♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月初めに始まった、「チッサイ奴 やっちゃうヨーー!!」計画も
なんだかんだ1ヶ月。 思い起こせば・・・

2月の運勢・・・ぼちぼちだね。 注意点・・・非常に出費がかさむでしょう。

月初めに見た占いを、自ら当てに行った感が否めないけど
月末だったので、とりあえず買っといた♪(おい)
b0187732_0442659.jpg内容は・・・
PLOTOform Speed 8 LMP
YOKOMO FR Lラバー M
YOKOMO RR Lラバー S
タイヤ両面テープ
セッターハブ アソシ用
64P スパーギア 89T


内容的には、そんなに濃いわけではないけど
正直、金額を見てビビリました(汗)

皆さんの肝の据わりっぷりに、乾杯!チーン(完敗)

さて、何故にSピ8かと言うと・・・

「アンプのヒートシンクが当たらないから♪」

何てったって、ヒートシンクが取れませんので
そこん所を考慮して・・・

嘘です。 買って、穴あけて、初めて気付いたさ。
b0187732_1144710.jpg本日、両親が埼玉から来たり
病院へ行ったり
結構、タイトスケジュールだけど、
我慢できずに、とりあえず
ここまでやってみた♪

当たらないおーー!?(祝)


今回このボディを買ったのは、なんとなく名前を聞いたことがあったのと
5年前、誰かが「困ったときは、スピパ♪」て言ってた淡い記憶が在ったから♪

なんだか、嬉しくなってちょっと暴走(妄想)
b0187732_1314330.jpgマジックで悪戯描き♪
思いつくままに、太マジックで。

太マジックなのは、線幅が
カッターの許容範囲のつもり。

この柄をブラシナシで仕上げる予定♪
ヘッドライトは・・・ どうしよう(汗)



アンプ加工ナシで、ボディーが乗った嬉しさに
勢い余ってここまで来たけど、本当に完成するのかどうか
sapodora自身が一番心配しているのは、絶対の秘密。

自分メモ     動きそうで、動かない。(汗) 
   
ブラシレスアンプ    LRP SPX BULLET(今のところオペの予定はナシ)
ブラシレスモーター    未定 あーー! 忘れてたーー!(汗)
Lipoバッテリー    ATLANTIS ADVANCE ALAP5050
ミニサーボ      FUTABA S9650
1/12オンロードカー   ae RC12R5.1
1/12ボディ    Speed 8 LMP
受信機電源    ATLAS MH8-205 LiFe 6.6V
フロント タイヤ     YOKOMO Lラバー ミディアム  YOKOMOホイル
リヤ タイヤ      YOKOMO Lラバー ソフト   YOKOMOホイル

    
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-28 02:07 | ラジコン
<< バルカン!! これから・・・ >>