<< ホワイトデー Running report ... >>
Running report in HOT LAP
報告書
日付:2010/03/07                  作成 sapodora


前回の日記で痛い目にあったので、
今回は、冠だけ使用(汗)

去年末から悩み続け、チビチビとお買い物。
やっと形になったので、コースに行ったことは前回報告しましたが・・・

「まだ、モーター無いじゃん!!」
ジャン・ジャンジャン・・・

そうです。まだ、モーター買ってません(おい)

そんな中、今回ご協力いただいたのが、稲本氏♪
快くモーターを貸していただきました♪

同じR5.1ユーザーということもあって
セッティングについても、いろいろとご指導をいただきました。

でもsapodoraは、まず基礎基礎ですが(汗)

よし!モーターも借りたし。レッツ!・・・

「まだ、タイヤ貼って無いじゃん!!」
ジャン・ジャンジャン・・・

忘れてました。(おい)

大丈夫!前日夜中にここで勉強したから♪
b0187732_1733885.jpgコレぐらい濡れ濡れならいいデスか?
スポンジタイヤ貼りは
F103で体験済みだけど
なんだかドキドキ♪

b0187732_1761564.jpgポイポイポイポイ♪
前後完了。
「スポンジの継ぎ目が
左右で違ったら走らないよ~」
と言う突っ込みは厳禁!
次から気をつけます(汗)

b0187732_17103223.jpgザクザクポイ♪
擬音は簡単ポイけど、
直径で1cmくらい削るのって大変(汗)
いろいろ教わりました。
今回の直径は・・・
RR Φ44.0mm
FR Φ43.0mm


よーし! 装着!
b0187732_17183491.jpgおー!いいねぇ♪
やっと動きそうな匂いがして来た・・・
ここまで来るのに、
サーキット到着から2時間・・・
まだ残ってるのが、ボボボボディ(汗)


何故かここは端折る・・・

よーし初走行だー! やっとの思いの初走行。到着から4時間かかりました(汗)
b0187732_17272510.jpgポンボケしました(涙)
(注)綺麗な最後の姿はしっかり残しましょう。
まだ、ステッカーチューンもしていないのに我慢できずに出走。


いやー トゥエルヴって難しいねぇ。楽しいね。速いね。
今まで、速いラジコンってTCARしかたったことが無かったけど
この小ささで、このスピード。凄いね♪
今回、お借りしたモーターは4.5Tでしたが、
おっかなくて、直線のほんの一瞬しか全開に出来ず
なんだか、ブランクカンジマクリマクリスティー(パクリました。)
これで、3.5T~4.0Tなんて確実にテイクオフ&ハードランディング(汗)

でも、懲りずに
「3.5T買ったるドー!!」
4.0Tにするかも・・・

結局、弊店時間までお邪魔してました。
そのお陰でこんな写真も取れます。
b0187732_17583734.jpg広々ピットスペース♪
テーブルは区切られていて、
気兼ねなく当日のピットを
構築できます。

あ!思い出した!

b0187732_1811981.jpg一度やってみたかった
「当日のピット」♪
テーブルが広くてスカスカです。
この写真撮ろうとすると、
ピットが片づくね・・・深いぃ



ご指導&レンタルいただいた稲本さん、スペシャルサンクス!


次回 メンテナンス編

チッサイ独り言
いい加減モーター買わないとね・・・
厚木に1人新幹線で出張行ったらさぁ、
ちょっと使いすぎちゃって・・・
何故?  またお腹が出てきた気がする。
早くリンゴの管理下に戻らないと着れる服が無くなります(汗)

[PR]
by sho-tomo | 2010-03-13 10:55 | チッサイ報告書
<< ホワイトデー Running report ... >>