<< 着弾♪ ホワイトデー >>
久々に・・・
ご無沙汰しております。

先週の土曜日に、家族が実家から帰ってきました。
3人目と共に♪

独身生活3週間。好き勝手過ごしていたことをなんとなく実感・・・
カーチャンは大変だね。
3人相手にギャーギャーギャー
毎日お疲れ様です。

でもさ・・・ 今日、ラジコンしに行ってくるね。





と言う訳で・・・

ついに!アリスサーキットで走行してきました!!

買い物・物色には何度も足を運びましたが
走行は初めて。

ポコさんのお誘いを受けた事もあり
朝一からお店へGO!

ポコさん・TOSHIさんと合流し、ピット作業開始。

しかし! あることに気が付いた・・・


デジカメワスレタオ・・・

ちょっと浮かれ気味で出発したのと
ブログのこと、すっかり忘れてた・・・(オイ)

なので、写真はきっとポコさんのところに
沢山アップされるに違いない。ねぇー ポコさん♪(人任せ)

さて、肝心の走行は・・・

スンゲー良く走んのね♪

今まで、勝手なイメージで難しい(汗)と思っていたけど
驚きのイージードライブ。

ちょっとだけ上手くなった気分になれます。
「ガシャン!?」

えーと・・・ 持っていると安心スペアパーツについては、
BLAIRsさんの記事に・・・持ってません(汗)

でも大丈夫。お金を払う前のスペアパーツが沢山揃ってますから!

FR UPR/LWR SUS お買い上げ。

調子に乗ると、ろくなことが無いね。

修復後、お昼から合流したT中さんとポコさんと3台バトル♪

デンジャーラインのレクチャーを受けながら
非常に楽しく走ることが出来ました。

これで、いつ来客?があっても大丈夫ですよ。

あ、そうそう 

3.5T 買っちゃった♪(照) タミヤだけど・・・


ポコさん、T中さん、TOSHIさん

楽しい時間をありがとうございました♪

また 行こっと♪
[PR]
by sho-tomo | 2010-03-28 00:38 | ラジコン
<< 着弾♪ ホワイトデー >>