<< 癒し系。 久々に・・・ >>
着弾♪
こんばんは。

気が付けば、桜の見ごろも当に過ぎて
葉桜が目立ち初めています。
そんな中、先週の土曜日は
子ども達(2/3)を連れて、東山動物園へGO!

3人で遠出をするのは、実は初めて
そりゃぁ 3歳児&1歳児ですから、
まだまだこれからです。
b0187732_21202738.jpg
喜んで付いてきてくれるうちに、がんばっておきます。
ちゃんと、動物園の年間パスも買っておきました♪

そういえば、4月3日(土)はリンゴの誕生日♪
欲しいものはリサーチ済みだけど
売っているところが、東京 青山って・・・
金額は、まぁ お手頃だけど送料が勿体ない(汗)
b0187732_21272060.jpg
意地でも探しましたよ。近場の取り扱いを。

それから、ケーキ代わりにプリンなんぞ作ってみたり。
b0187732_21414395.jpg


今度の日曜日は、一番下のお礼参りだったかな?
それから、端午の節句の兜も出さないと。
鯉のぼりは出したし・・・


ブログが更新されなかった言い訳と、
今月末に控えたイベントに向けた根ま・・・

絶対いっちゃるけんね!!

長い前振りはさておき・・・
長旅お疲れさまなお話し。





sapo・・・「今回は、やけに早かったね」
aso ・・・「まぁな。最近の異常気象で、ジェット気流が・・・」

意味の分からない会話はさておき、
きっちり4日で届いたよ(驚)
b0187732_234478.jpg

R5.1を買って以来の着弾♪ 中身は・・・
b0187732_23464261.jpgb0187732_23472648.jpg

1/12スペア&セッティングパーツ御一考様+α
BLAIRs様のスペアリストを参考に、(買う前に壊した(汗))

フロント足回りを少々と
いい加減、キット付属のバネでは限界を感じたい?ので、バネ関係を少々。
b0187732_014132.jpg

これで、アリスのストレートエンド対策はバッチリ(汗)

そして、今回の目玉は!!

1) LRP Vector X-12 Lightweight Aluminum Front Housing
2) LRP Vector X-12 Optional 12.5mm Sintered Rotor
b0187732_0203928.jpg

ポコ様にこっそり教えてもらった超特価3.5Tモーターは、
ドイツ人だけと日本の静岡育ち故に、着ている服?のセンスがイマイチ
即効裸(照)にして、現在使用中。
また、温厚な土地柄からか、若干 貧弱。
インナーマッスルも強化し、内面・外面ともに
「外人マッチョ」に大変身!! の予定♪
ただし、言葉が通じなくなった分、言うことを聞かないかも・・・

3) SMC "C-MAX" 1S Hard Case Li-Poly Battery w/Inboard Connector
50C (3.7V/5300mAh)
b0187732_0383517.jpg

ポコさんが「バッテリーもう1個在ったほうがいいね」って言うから・・・
実際、1本だと、1日3パック走行がいいところ。(自分、不器用ですから・・・)
それを何とか、5~6パックぐらいは遊びたいなぁと
淡い期待を込めての購入だけど、人間的に3パックが限界の可能性大(汗)

バッテリーについては、今後 サイクルC/Dを掛けて
どんなもんか確認したいところ♪

あぁ 今月末が楽しみだ。 
[PR]
by sho-tomo | 2010-04-13 23:08 | ラジコン
<< 癒し系。 久々に・・・ >>