<< 不安解消♪ 着弾♪ >>
癒し系。
こんばんは。

なんだか最近、暑かったり寒かったり?!
イマイチすっきりしない天気だけど、
来週の週末だけは、激しく晴れ希望!

だから、今の内にグズグズいっといてチョーだい。

先日到着した、SMCとATLANTISをサイクル充電なんぞかけてみる。
b0187732_1834920.jpg

ロガーの調子がいまひとつで、
ほっとくことも出来ず、寝るに寝れない(汗)
そもそも、言語がドイツって・・・(汗)

仕方が無いので、結果だけ

ATLANTIS ADVANCE ALAP5050 3.7V 40C
CHG:4851mAh DCHG:4851mAh

SMC C-MAX 5300mAh 3.7V 50C
CHG:5113mAh DCHG:5132mAh

う~ん? 何故?放電の方が多い?

よく分からないので、お料理用として徴収されていたハカリで体重測定。
b0187732_381027.jpgb0187732_384822.jpg若干、SMCの方が重いみたい。

4g分、容量が多いってことかな?

後は、実走行で検証の予定。勿論、満充電済みなので
来週は準備出来次第、即 走行可能♪

さて、今回はここまでがオマケ♪




日記の題名が意味不明だけど、

本日、Mini-Zに興味を示している同僚(後輩?)とtomtomへGO!
なんとなく、ミニカーコーナーをブラブラ。

sapo ・・・「あれが有ったら即買いなのになー」
dory ・・・「ホントですかぁ?」

言われなくても買いますよ!!

TOMICA LIMITED VINTAGE NEO 「SUBARU LEGACY RS」
b0187732_18584049.jpg

まさか売っているとは思いもよらなかったけど、
素敵な出会いに乾杯♪

ちょっと箱が破れているのは、ご愛嬌♪ (自分でやった(汗))

あぁ~ 懐かしい。
かれこれ、13年前に駆っていた・・・ 
ランクルと喧嘩して、大破・・・ 

思い出(恐怖も・・・)が蘇る。

b0187732_2193179.jpgb0187732_21103180.jpg


乗っていた当時で既に7年落ちで、今から20年前の車なんだね。

しばらく前に見つけて、即買いしたATENZAと記念撮影♪
b0187732_2222673.jpg


あぁ 癒される。

まぁ 1個1000円は、ちょっと高い気はしますが・・・

因みに、LEGACYの身を守るため、300円のガチャガチャを
2個買って帰ったのは、絶対の秘密です。
[PR]
by sho-tomo | 2010-04-17 03:15
<< 不安解消♪ 着弾♪ >>