<< オボエガキ。 便利アイテム♪ >>
駄目大人・・・
こんばんは。

なんだか最近ちょっとバタバタ(汗)

現在社内を流れる仕事の8割(売上げ)がsapodora担当(汗)
自分一人じゃぁ 何も出来ませんが、

3人の子ども食わして行けるぐらいは、クレマセンカネ?
ついでにsapodoraが、駄目大人として立派に通販できるぐらい(おい)

無理? じゃぁ 他 当たります。(コレが駄目大人・・・)

HAHAHA!

仕事的には、とってもやりがいのある仕事。
でもまぁ、ごはん食べていけないとねぇ

そんなことは、さて置き。

今回は、似非駄目大人として妄想をしてみた。

あぁ これホッスィー あれホッスィー♪

先ずはこれ
b0187732_22584654.jpgTeam Associated SC10
1:10 Scale Factory Team
Electric 2WD
Short Course Race Truck Kit

$249.99


何故?と言う突っ込みは、自問自答済みなのでスルー
ただ、「カッコいい・・・ジュル」の一言。
これで、スカイのバギーコースを快走したいが
走りに行くのに、ざっと500km?
そんなの関係ねー!!

続いて・・・
b0187732_2372720.jpgTeam Associated SC18 RTR
1/18 4WD Short Course Truck
w/2.4GHz Radio

$159.99


実は、こっちの方が欲しい。
1/18の聖地「エムショ」を快走は、
どなたかに先を越されている気がするけど
あぁ・・・ チッサイけど4駆 しかもスケールボディ・・・
カッコいいー♪

でも せっかくだから・・・(何が?)
b0187732_23171824.jpgTeam Associated SC8e
1:8 Scale 4WD Electric
Off-Road Race Truck Kit

$299.99


b0187732_23175015.jpgカッコイー♪


b0187732_2318914.jpgスケール感満点♪


b0187732_23183438.jpgLiPoバッテリー
2本積んでますか?(汗)



あー お腹一杯♪
そんなことを言いつつ、カートに$600.00ばか入れっぱなしで
(1/12関係のみで)ポチっと出来ない凡人なsapodoraであります・・・
[PR]
by sho-tomo | 2010-05-26 23:31 | ラジコン
<< オボエガキ。 便利アイテム♪ >>