<< TEAM dameotona ... NEW あいてむ。 >>
TEAM dameotona in AICI 7.17
こんばんは。

突然の梅雨明けに、各地で熱中症被害が相次いでいるようですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・

3連休明け初日、楽しい思い出を振り返らなければ
やってらんないほどグッタリ・マッタリ。

あぁ、楽しかった。

相変わらず、チンプンカンプンな出だしだけど
「チーム駄目大人in 愛知」なお話し♪

第一日 「アリスinワンダーランド」

当日8:30に現地集合がかかっていましたので
いそいそ、7:30に家を出発。
車まで歩いて・・・ 鍵が無い(汗)

家戻り、家族総出でかぎ探し・・・
散々探して30分、   自分で持ってました(オイ!!)

奥様の冷たい視線を尻目に、出鼻をくじかれ再出発。
何とか予定通り8:30頃到着♪

ポコさん、ジャイさんは既にピットに到着していました。

前回のミーティングでは、室内ピットでしたが
今回お二人のお陰で、開放感満天屋外ピットをゲット♪

そこから荷物を広げ・・・

実は、正直当日その場に行ったことで大半満足してました(汗)
「あぁ・・・ 荷物出してお腹いっぱい」な感じ
とりあえず、関東からの来客到着まで待ったりモード。




大渋滞にもメゲずとかメゲたとかやや遅れて到着な2人
本当にお疲れ様です。
到着直後のtqtoshiさん、目が半目のリトラの様・・・(分かりズラ)

そんな中、待ってました! プレゼント交換♪(ナンノコッチャ)
事前に予告をいただいていましたが・・・

来たー 〇〇〇〇〇〇!! (後で記事にします♪)
tqtoshiさん有難うございました♪


流石、遠征慣れ?している2人 準備が早い!
最近BLAIRsさんは、中京でラジコンしているほうが多くないですか?

sapodoraは中京歴5年ですが、ミワホでしか走らしたこと無かったですよ(汗)

今回の走行は、M300GTとのアナウンスがあったので
sapodoraもしっかり準備しました。(我慢できなかったとも言う)

RC12R5.1 GT Conversion 明細はBLAIRsさん所に。

b0187732_23455570.jpg

コレだけ居れば流行ってますよね?GT。

実際に走らせると・・・ これが素直でよく走る♪(ソリャーリンクサスダカラ)
セッティングもそのままで(ワスレテタデショ)
タイヤが非常に綺麗に減りました♪(コンカイノモクテキ)

そう。 GTを一台用意することで、今まで削ってしまっていた
タイヤ径の部分を走行して楽しんじゃおう♪が狙い。

まんまと、GTがメインな1日になりました♪

コレ、ホント楽しいね♪

当日 参加の皆様。 楽しい時間を有難うございました♪

special thanks
tqtoshiさん BLAIRsさん ポコさん TOSHIさん B.Bさん、じゃいさん、
T中さん、エガちゃん、H場くん、マルいさん、見学のグラさん(^^) 
本当に本当にお付き合いいただき ありがとうございました&お疲れ様でした(感謝感激)
メンバー様はポコさんブログをコピペしたtqtoshiさんのブログのコピペ(殴)

今回のミーティングレポート
チーム駄目大人代表? 己の欲求のままに突き進め! 
tqtoshiさんの「こんぺハウス」

腕前急成長も、欲求消化もAメイン!
BLAIRsさんの「yoru no otanoshimi」

中京ミーティングでいつも尽力いただいているチーム3児のパパ?
ポコさんの「ポコペイ日記 Ver.2」
[PR]
by sho-tomo | 2010-07-21 00:18 | ラジコン
<< TEAM dameotona ... NEW あいてむ。 >>