<< otokodomo(子供な大人) tomo's 4th ... >>
sho's 2nd Birthday
b0187732_223943.jpg明日は我が次男sho2回目の誕生日。
我が家の慣わしで、
2歳になると木のおもちゃを与えられ
3歳になると作るのを手伝わされる。
まぁ、ほっといても手を出してきますが(汗)
今回shoの2nd birthdayは
「木の冷蔵庫」

勿論 冷えません♪


b0187732_2232816.jpgsho・・・「ぱぱ、なにちてるの?」バシ!
sapo・・・ガン!「いで!!(涙) sho・・・ 中から開けないで(汗)」
sho・・・「なにちてるのって ゆってる!」
sapo・・・「はぁ・・・ 今ね、がりがり やすりがけしてるよ。」
sho・・・「やすい? やすいの? これ ぱぱのやすかったの?」
sapo・・・「安いじゃなくて・・・ やーすーりーー」
sho・・・「どれ、みちてごらん♪」
sapo・・・「え、偉そうだな・・・」

b0187732_2234536.jpgギャーギャー言ってるうちに何とか完成。
って既になんか入ってる・・・(汗)
因みに上の段は、マックイーンの駐車場に
b0187732_2235353.jpgヨイコラセ!
定位置にセットしたらピッタリ♪
ここに置く為に採寸してますから当然の結果だけど
ピッタリってなんだか落ち着くなぁ♪

これで、安心して8/7はラジコンが出来る♪

え? 誕生日当日ラジコンしに行きますけど何か?

リンゴ、sho、これは全て BLAIRsさんとポコさんとジャイさんがどうしてもって・・・




嘘をつきました。自分がやりたいだけです(笑)

時間をくれてありがとね。リンゴ♪

みんなーー♪  明日は、10頃集合だよーー♪



[PR]
by sho-tomo | 2010-08-06 22:30 | 工房
<< otokodomo(子供な大人) tomo's 4th ... >>