<< アキすぎて・・・ 久々・・・ >>
M300GTレース in タイガー模型!
こんばんは。

先発の記事を8割完成時点で消去してしまい
息消沈、現在にいたる sapodoraです(バカ)

さて 前日にバタバタ大苦戦(汗) 何とか参加はできました。
「M300GTレース in タイガー模型」

結局 R5.1Lでの参加ですが・・・

気を取り直して。


レースなんて相当久々♪

2004全日本EXP以来? いや ミワのナイトレース?

うーん 記憶に無い(汗) なんだか新鮮♪
その上、初めてのコース。

しかも 今回はKAWADAワークスドライバーも参戦とあって
EXPの走りが見れるよ♪



現地到着は8:15頃。 既に全員集合の予感
寝坊と道を間違えたのは絶対の秘密・・・
気が付いたらtamtamの前に居たよ(汗)

さぁ まずモーター買わないと。(え?)

いそいそ モーター作り♪


確か24***ぐらい回れば良いんだよね?

そんな回せません・・・
ちょっと夫婦愛が不足気味だったみたい エヘ

次回までに愛をしっかり補充しときます。


練習走行する暇も無くD・M開始
b0187732_0533644.jpg総勢20名?
FICOミーティングより沢山いるのはじめて見た。
現在、秘かなブーム?
次回は待ってますよ。兄さん♪



b0187732_0592071.jpgカテゴリーと車の特性からか
終始和やかなムード。
その中に、カツカツが潜んでいます。



組み分けが終わり、予選1組目スタート。

結局、練習ナシで始まっちゃった。(自分が悪い)

まぁ 予選2回あるし 1回目は練習って事で。



ぴ ぴ ぴ       ぽーん

練習 れんsy・・・・・    止まっちゃった(汗)



あーーーーー 受信機電源 充電忘れたーーー!

記録 0週 リタイヤ


ま 仕方ない(焦ってる) 2回目あるし(相当焦ってる)

とりあえずマーシャルいって・・・


あっという間に 予選2回目スタート(焦ってるから早く感じた。)


ぴ ぴ ぴ     ぽーん

フィュ                     (良かった動いて・・・)
練習・・・ じゃ無くて スイッチON!  (うーん 面白いコースだ♪)
シューーー                 (あ、直線で抜かれた・・・)
じゃ、コーナーで頑張って・・・      (直線で追いつかれる・・・)
ガン!                    (そこ 壁・・・)

○番ゴール                  (うぅ なんだろこの敗北感)


自分に負けた・・・

結果はBポー   うん 次回頑張ろう♪


予選が終わって、みんなに聞いてみた。

「ピニオン 何枚?」
「3*枚」

全然足りませんでした。 勉強になります。


決勝は、なんだかんだバトルを楽しみ
6年前と変わらず、3分で人間が垂れました♪




朝 始まり お昼過ぎにはレース終了ととっても丁度いいボリュームで
しっかりと楽しめました♪ 来月はもう少し涼しいかな?

そうそう 今回はKAWADAワークスも参戦とあって
協賛品がとっても豪華でした。


b0187732_1225060.jpg当たっちゃった エヘ

今回、参加の皆様。お疲れ様でした♪
中心となって、尽力頂いた ジャイさん 有難うございました。

楽しかった 悔しかった♪

次回 3連休真ん中!  イッタルケンネ!
[PR]
by sho-tomo | 2010-09-14 01:27 | ラジコン
<< アキすぎて・・・ 久々・・・ >>