<< もうすぐ5年。 アキがきてない >>
関係者各位・・・
こんばんは。

今月の第2週、雨で流れた「1/12GT!!」が延期され
10/24(明日) 行われます・・・

えーと あのー ・・・

諸事情により、参加できません・・・(汗)

以下諸事情

来る、11/3は我ら sapodora&Ringoの結婚記念日5周年!!

まぁ なんだかんだ毎年 盛大?にお祝いしてますが、
今となったら、3人オマケ・・・基、かわいい息子達がいますから
2人でデートなど到底無理(T-T)

ましてや、何かを贈るのも 財布の中身が1/12に(汗)

そんじゃ どうしよう・・・?

spo ・・・ 「あの・・・ 最近なんか欲しい物とか、有ったりしますか?」
Rin  ・・・ 「うーん・・・ 時間。」
spo ・・・ 「(汗)そーだよね、3人いると何かと大変だよね・・・」
Rin  ・・・ 「そーだなぁ・・・ いい加減TVボードを変えたいかなぁ」
       「あっ 下駄箱もいっぱいになってきたからなぁ」
       「そうそう、ソファーも もーボロボロ♪」
       「で、何で?」

spo ・・・ 「い・いやねぇ 5周年だから・・・」
Rin  ・・・ 「えぇーー いいのー♪」
spo ・・・ 「いや、まだ 何も言ってな・・・(汗)」
       「予算○万円で、欲しいもん作るってどうでしょう・・・」
Rin  ・・・ 「じゃぁ TVボードはぁ・・・  それと、ソファーはぁ・・・」
       「あっ 下駄箱・・・までは無理か♪」

spo ・・・ 「無理です。」

そんな やり取りがあったかどうおかはさて置き・・・

やっと ここまで出来ました。
b0187732_2281425.jpg取り合えず「TVボード」
実際、まだまだ 変貌予定。

コレで予算の85%消費しました(汗)


b0187732_22112268.jpgイメージは、去年Ringoの誕生日に作った
10段チェストにあわせる予定。

b0187732_22273712.jpg




とまぁ・・・  言い訳はさて置き(汗)

皆さま。 楽しい休日をお過ごし下さい♪
[PR]
by sho-tomo | 2010-10-23 22:33 | 工房
<< もうすぐ5年。 アキがきてない >>