<< 復活祭!? ATTAKAIKEDO SAMDAY >>
jibunnidekirukoto
こんばんは。

あの大災害から間もなく二十日になろうとしています。
今さらではありますが、被害に逢われた方々に対し・・・

軽々しく掛ける言葉もありません。

自分は、たまたま地震の起きなかった地域に住んでいただけ・・・
被害に逢われた方々は、その土地に愛着を持ち住み続けていただけ・・・

今回の災害で無事であった方々にとって、
これから非常に大変な日々が続くと思われます。

そんな方々に自分ができることは何もありません・・・  直接的には

実際、自分達で復興しなければ 自分達の街にはなりません。

だから、今回なんの被害も受けなかった自分にできること・・・




いつも以上も以下も無い、普通の生活を続けること・・・





狭い日本・・・ いざとなれば、歩いてでも行けますから。








そんな訳で?(どんな?) 

前回の更新と引き続き、またSAMに行ってきたお

今回は、前日に長男、次男、三男の胃腸風邪によるダウンにより
参加が危ぶまれましたが、

sapo ・・・ 「明日さぁ、大変そうだから行くの断ったよ。」
       (えぇー ありがとう♪ ごめんねぇ)とくるはず・・・
Ringo ・・・ 「えぇー なんでー? いいって、 行ってきなよー!」
sapo ・・・ 「えーーーーー? いいの?」
Ringo ・・・ 「早く 行けるって電話しな!」
sapo ・・・ 「は・・・ はい」

無事? 参加することができました。


今回のメンバーは、 
ほんとに常連と化しているBLAIRsさん
最近、行動範囲が広いポコさん
親子で参加のエガちゃん
F1チャンプ B・Bさん 

今回は結構大所帯♪

b0187732_0102641.jpg当日のピット♪
ボディはやっと塗れた、
東北応援バージョン。。。


b0187732_013780.jpgみんなのピット♪
手前がB・Bさんで、奥がエガちゃん+2sons


b0187732_0152893.jpg毎回、ラジマガタオルが眩しいポコさんピット♪


b0187732_0182818.jpgBLAIRsさんピットでは、
マナー良くセーフティーバッグが使用さr・・・
あれ?普段使ってましたっけ?

使っている理由は、BLAIRsさんのブログに答えが・・・



そんな訳で、(どんな?) 今回の集合写真。
b0187732_023246.jpgあ!エガちゃんの車がFOしてる・・・



今回の目標は、H・WのPGセットを詰めること
最終的に10秒台突入!!これ大事。

前回は、最終的に11秒13まで行ってるって前の記事に書いてあるから
そのタイムをPGセットで打破したいと思います。


1パック目 指数 90  11秒14    おーいきなりいい調子。

ここは落ち着いて

2パック目 指数 82  11秒34    あれ?指数が駄目?

気を取り直して・・・

3パック目 指数 88  11秒32    何で?

もしかして・・・

4パック目 指数 90  11秒36    バッテリー?

前回の走行から懸念していましたが、
タイムチャートを見ると2~3周目にBest Lap・・・
てことは、本日 使用1回目が一番速かったのは・・・
1回目だから? (ToT)マージーデーーー

非常に残念な結果のような・・・

ここは、経済を維持する為に 大人的解決をしますか。
ね♪ BLAIRsさん♪ あっ 先越されたぁ!

夕飯処近くにたまたま近かったミヤザキさんで
掘り出しものを発見!!  ひ・み・つ だけどねぇ

b0187732_0402412.jpgそうそう、 名前はさっぱり分からないけど
この回鍋肉焼きうどん定食的食べ物
美味しかった♪



当日 遊んでいただけた皆さま。 有難うございました。

次回もよろしくお願いします♪
[PR]
by sho-tomo | 2011-03-30 00:16 | ラジコン
<< 復活祭!? ATTAKAIKEDO SAMDAY >>