<< なんで?どおやって? 生きてますよー!? >>
ちゃんとやんなー(怒)
こんばんは。

最近、巷で1/12DD再燃の予感・・・

相変わらず重たい指をポチポチ

名門TAMIYAから1/12DDが発売される模様。
え?みんな知っている?

そりゃそーですよね・・・
sapodoraも人様のブログで知ったから(汗)

どうやら、タミヤさんもリンクタイプにする様ですが
万人受けするのかな?まぁ38でコロコロ転がすには何でも一緒か・・・
大勢でバトルが楽しい車になると良いね♪

天下のタミヤさんですので、ボディは問題ないでしょうから
数種類でおしまいってことにならないように頑張って欲しいですね。

いっその事、全日本1/12もスケールボディのみにしてしまえばいい!

M300GT、GT500、TAMIYA1/12 ・・・ あとは・・・

まぁとにかく、Made in Japan でコレだけあればOKでしょ?




戯言はこれぐらいで・・・ 

再見
[PR]
by sho-tomo | 2011-09-15 22:40 | 日々つらつら
<< なんで?どおやって? 生きてますよー!? >>