人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あーーもう12月だーー(汗) なんで?どおやって? >>
悩ましい・・・
こんばんは。

本日は祝日。

今日一日、やけに外からの電話が少ないなぁと思いつつ
帰り際に業者へ寄ったら誰も居ず・・・ それでも気付かずに
専務へ電話(汗)

sapo ・・・ 「こんちは。今日は人が少ないですね。」
GOKISO ・・・ 「ええ。祝日ですから。」
sapo ・・・ 「・・・(汗)」

まぁ そんな失態は、いつものこと。(おい)

さて、GOKISOってご存知ですか?
聞きなれない言葉ですが、漢字で書くと
「御器所」となるそうです。

で何かっていうと・・・

自転車のハブを作ってるんだって。

GOKISOへGO
実は以前、試作車に乗せてもらいましたが、
比較対象が無く・・・

ただ、こぐのをやめたときの スーーって感じだけ印象に残っています。
ハブ単体では、ウン十万するどこぞのハブ(知識不足ですいません)
と回し比べて、ビックりするほど軽かったですが。


えーと 何時も以上にまとまりが無いけど・・・


専務、 勝手にリンクを貼ってすいません。
by sho-tomo | 2011-09-19 22:21 | 日々つらつら
<< あーーもう12月だーー(汗) なんで?どおやって? >>