<< 日曜大工の日・・・ このカテゴリー・・・ >>
久々ラジコンネタ♪
こんばんは。

関東地方の皆さま。雪は大丈夫ですかね?

中京は、雨がパラパラ。

朝の凍結には気をつけてください♪


さてさて、本日は久々ラジコンネタ♪

先日、子ども3人を連れて公園へ・・・

時間を持て余したので、といざラすへ まぁ 目的もなくブラブラ。

tomo・・・ 「ぱぱー tomoねぇ これが良いと思うよー」
sapo・・・ 「へぇー よかったねぇ(無視)」
sho・・・ 「ぱぱー shogoねぇ これが欲しくなっちゃったんだぁー」
sapo・・・ 「ホントォー 大変だねぇー 病院いく?(意味不明)」
nao・・・ 「ぱぱー! あで ぱんぱんぱーん!!」
sapo・・・ 「そーだねー あんぱんまんね・・・」

子どもたちと他愛のない会話を左へ受け流しながら
なんとなくトイラジコーナーで

sapo・・・ 「へー トイヘリもあるんだー そういやCCPのハニービー良く飛んだっけ」
sapo・・・ 「へーCCPって車もあるんだー へー ミニトレーラーだってー」
sapo・・・ 「へー へー ・・・ ねぇ tomo・shogo  これ欲しい」
tomo・sho・・・ 「好きにすればぁ? (mama口調)」

心強いお言葉を受け、3人分のガチャガチャとボーリングセットを買う(衝動買い)ついでに
買って来ました。これ あくまでついでですよ・・・

b0187732_0101193.jpgCCP REALDRIVE nano TRAILER
ミシュラントランスポーター 1/86
・実車に迫るハンドリングを体感!  (これ、楽しみ♪)
・ペーパークラフト ジオラマ付き!!  
・大型トレーラーが卓上に!   (食卓ぐらい必要?)
・ターボでスピードアップ!   (コレいらない・・・)



b0187732_0164324.jpg内容はこんな感じ♪
コントローラもシンプルでGood♪
ペーパークラフトはご愛嬌。
早速 卓上で本格的なトレーラーバックに挑戦(エヘ)


b0187732_0205617.jpgお! 電気もついた・・・
よーし トレーラーバック初挑戦だ!

なかなか難しい・・・
ラジコンをやっていて初めての悩み
これ、バックも全開走行なのね・・・(汗)
早すぎる・・・

でも 慣れてくるとなかなか楽しい♪


さぁ 果たして、この子は過去のトイラジと違う運命を辿るのか・・・


sapo・・・ 「tomo! tomo! 望遠鏡が売ってるよー!」
tomo・・・ 「ふーん・・・」


セールになった、ミードの8cmを発見し思わずハシャグも
冷たい子どもの反応に、冷静さを取り戻し
散財から救われた3児の父ですが何か?

だって、80mm 800mm 自動導入・アイピース3個で15000って
お買い得でしょ?ねえねえ?
[PR]
by sho-tomo | 2012-01-24 00:42 | ラジコン
<< 日曜大工の日・・・ このカテゴリー・・・ >>