<< そう・そう・そう眼鏡♪ 久々ラジコンネタ♪ >>
日曜大工の日・・・
こんばんは。

先週の超寒波から一転、急に朝晩が温かかった今日この頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日から、3日間研修漬けで週中ウンザリなsapodoraです(汗)

先週(28日)は、流行に乗ってインフルエンザAに感染・・・
週初め2日間の自宅療養の後、復活(祝)
あっと言う間の1週間を過ごし、週末は1月1日付けの人事異動なのに
2月にやっと歓迎会を開催する駄目幹事ップリを発揮(汗)

そんで、週末・・・ 2日間(土日)

ひたすら木工漬けーーー

今回作りますは、 「PC ラック!!」

我が家のPCスペースは、寝室にありまして
ダブルベットと相まって、ちょっと省スペース・・・
その上、去年始めたゴルフ道具が更にスペースを奪い
奥様から、若干のクレームがあったとか無かったとか・・・
まぁ 賃貸ですから、収納が少ないのは仕方が無い


じゃぁ・・・ つくっちゃお♪

びふぉー
b0187732_22493971.jpg床幅1100くらいの所に奥行き600の机で
あと椅子を置くといっぱいいっぱい。
机の面積は申し分なかったけど、写真には無い部分が
大分散らかっていました(汗)



あふたー
b0187732_22545223.jpgえっと・・・2日間ほぼ徹夜です(汗)
PC関係を足元に納め、また PCデスクをスリム化
元々、プリンタ PC スキャナがあった棚に
ゴルフバック2個を収納。
うーん スッキリ♪
まぁ、ここで書きモノが出来なくなったのは秘密ですが(汗)
奥様の目がハートになっていたので良しとします。


b0187732_2304016.jpgb0187732_2311398.jpg


土曜日の昼過ぎから動き出し、午前4時頃までトンカントンカン(迷惑です)
日曜日も夜2時頃までかかり、月曜はウッカリ遅刻の危機(汗)
月曜日は仕事後から、1時頃にやっと完成(祝)

まぁ ハードな週末だった・・・

そりゃー 研修でグッタリなわけだ♪
[PR]
by sho-tomo | 2012-02-07 23:09 | 工房
<< そう・そう・そう眼鏡♪ 久々ラジコンネタ♪ >>