<< Focus Your Love.  そう・そう・そう眼鏡♪ >>
3人目って・・・
こんばんは。

最近、ちょっとだけ円安に振れて
海外通販をもっとしておけばよかったと
ちょっぴり後悔している今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか。

2年前の今頃、アメリカから中国産のR5を買って
喜んでいた頃は、今よりもっと円安だった様な(汗)

さて、今回は今週末に控えた 3男 naoの2歳誕生日に向けて
先日 土曜日に木工したよって話。

我が家では、2歳の誕生日に木工品が与えられる慣わしが続いています。
長男は、キッチン 二男は冷蔵庫 そして 三男は!!

長男誕生日は!?
二男2歳誕生日は!?

うーん・・・ 何作ろう・・・(汗)

正直 上二人の分で白物家電(古)はコンプリート。
いい加減ネタに困ってRingoと相談・・・

アイディアを授かり無事決定!

今回は、一輪車(ネコ)!!

そうと決まれば、先ずは図面から・・・  木曜 21:00
よしでけた♪                 金曜  22:00
早速材料買ってくるよ♪切ってくるよ♪   土曜 11:30 (出遅れた・・・)
ただいま♪                       13:30

b0187732_23125061.jpgうーん・・・どうしたモノか(汗)
悩んでいるの図

こんな感じで、リビング?に広げてやってしまいます。
広い庭が欲しいよぉ
ガレージが欲しいよぉ


b0187732_23155517.jpgこらこら、それじゅうようだよ?
もって行かないの。
あ! 投げちゃ駄目だって(汗)

nao・・・「ちらない!バシ!」
sapo・・・「痛い・・・」
Ringo・・・「あはははは」



b0187732_23193732.jpgそうそう、2歳恒例のお手伝い♪
勇気を出して(sapodoraが)やってご覧と言ってみる。
nao・・・「やうーーー かちて」
sapo・・・「ここ とんとんだよ?」
nao・・・「ブン!ブン!トン!スカ?」
sapo・・・「いで」
nao・・・「ブン!トントン!ブン」
sapo・・・「おッ 上手い上手い♪」
nao・・・「こっちもぉ! ガンガン!!」
sapo・・・「ちょっちょっ!!そこはダメーー」



何とか無事任務完了。無事生還?

意外とあっさりできました。
b0187732_23281971.jpg木製一輪車



今回も無事誕生日企画が完了してひと安心♪

sapo・・・「naoー♪ ほら、誕生日プレゼントの一輪車だよ♪」
nao・・・「うーん いやだ! ちらない!!」ドーン ポイ
sapo・・・「えーーーーーー(涙)」

隙を狙っていた上二人が奪っていって
なんだか取り合いをしていますが、当事者にはそっぽを向かれてしまった
かわいそうなネコ(一輪車)

まったく三人目はよく分からん(汗)
[PR]
by sho-tomo | 2012-02-20 23:37 | 工房
<< Focus Your Love.  そう・そう・そう眼鏡♪ >>