人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろ引っ張りだしてきた。 3人目って・・・ >>
Focus Your Love. 
*** 洗練の一眼クオリティーで、心が動き出す。***


ええ。いろいろと動いちゃってますが何か?
本日最終回を迎えた講義も無事に終え、
よっぽど糖分が足らなかったのか、そもそも家に忘れてきた携帯を、
会社で一生懸命探していた今日この頃・・・

えー 関係各所の皆さま。 今日は携帯もっていっておらず
充電満タン バリ3で自宅待機しておりました(汗)
ご迷惑をお掛けしまして、ゴメンナサイ。

今日の講義は、品〇工〇?
まぁ、伏せる必要もないけど恥かしいので・・・
これを使ってラジコンやったら、
よい車が作れるかも・・・と思ったけど
素人なsapodoraに言われなくても
みんなやっているよね?多分・・・


さて、前置き陳ぷん漢ぷんだけど

我が家に 一眼が来たって話。(繋がり無!!)

sapodoraは、結婚前(7年前?)からSyber Shotを愛用しておりました。
しかも買った当時でも既に型落ち投売りでしたから多分相当古い?物です。
そんな彼が、去年末ころブログをサボっている間に、引き出しの中で
原因不明の病にかかり、帰らぬ機器となりました。

で、年末年始の天体熱。

以前から、ミラーレスはRingoからも話がでており指を咥える日々・・・
そして、先日のお遊戯会で・・・

sapo・・・「ほら、みんな一眼だよぉ~?」
Ringo・・・「ほんとだねぇー? へーへー」
sapo・・・「はら、みいんな一眼だけど ミラーレスの方が可愛くて軽くて・・・etc」
Ringo・・・「えーじゃあ、可愛いストラップとか、お洒落な革のケースとか♪?」
sapo・・・「そこは、機能とかn・・・・ そうそう、可愛いストラップとかぁ♪」

そして、到着。(早!)
Focus Your Love. _b0187732_13068.jpgSONY α NEX-5NDW
SONY-Eマウントレンズ
E 16mm F2.8+E 18-55mm F3.5-5.6 OSS

色は、見た目重視の白で。
ストラップは、Ringoが見つけてきました♪

いろいろレビューは追々・・・


えっとねー 電子レリーズも欲しいなぁ♪
T-ringも探さないと・・・ あっ 銀塩時代の拡大撮影構成で
大丈夫か確認しないと・・・ 実家に行こう。うん。
一人妄想を膨らまし、在らぬ方向へずれていくsapodoraを
半分呆れ、でもニコニコしながら見守っているRingo・・・
あんたぁ いい奥さんだよ♪
by sho-tomo | 2012-02-23 01:24 | カメラ
<< いろいろ引っ張りだしてきた。 3人目って・・・ >>