<< かっちゃった エヘへ 決行! >>
かっちゃった(エヘ)
こんばんは。

最近 ちょっとずつ温かい時間が増えましたかね。
今日も昼間はとても温かく、睡魔と仕事に埋もれながら
過ごしたsapodoraですが、皆さま花粉大丈夫ですか?(友達です)※心の呪文

自分が子どもの頃は、町でマスク姿なんて
ほとんど見かけませんでしたが、今では結構普通なんですね・・・

中国では、とってもカラフルなマスクが流行っていると
テレビで見たことがありますが、今日見かけたのは
マスクにとても大きな口の絵が描いてありました・・・
運転中の二度見には気をつけましょう(汗)

さて 先日今年2回目(コソ練除く)ショートコースを回ってきました。

結果はコソ練の成果で前回P30/54のところ47(祝)まで改善♪
しかし、課題も多くまだまだ。

そこで・・・


もののせいにしてみた(エヘ)
b0187732_23443378.jpgNIKE SLINGSHOT(2010USA)御一行様
3U,4-PWの8本セットを去年10月に購入。

もちろん気に入って購入したよ?
カッコいいと思ったし、入札だって4回目の正直で
落札できたときには、小躍りしたさ。
でも・・・ いや、分かっているよ?
自分の振り方が悪いんだって・・・
わかっているけど、もう 代わりがきちゃったから・・・
ほら、ちゃんとピカールで磨いてあげる。
よし!綺麗だよー♪

(汗)ちょっと長いですが・・・
自分で初めて買ったアイアンセット
実は、初打ちで???な感触で今まで打ち方で
カバーしてきましたが、ショートコースの結果を見て
限界(心の)を感じ手放す決断をしました。
引き取り先は・・・
b0187732_2343444.jpgで・・・ 新たにやってきたのが
NIKE Vr FULLCAVITY 5-PW
Diamana309i Flex-SR
このクラブは2009モデルですが、ついこの間まで
まだまだ高価でした。(sapodora目線)
しかも、お目当ての日本仕様、Flex-SRは皆無で
半ば諦めていましたが・・・

ちゃんと探すと居るもんですね♪
オークションですが、即決価格でお買い上げ。




買い換えたのは良いけど、実際どうなの?

早速、練習場へゴーー♪

結局、クラブを振っている本人の力量が一番影響する(当たり前)のは分かっているけど
今度のは、初めから好印象で良いよ♪うん。 長く付き合って行けそう♪


天気が良かったら、仕事帰りに一回りしてこようかな♪

そうそう、UTがセットでなくなっちゃったから
良いのを探そうかな♪ エヘ
[PR]
by sho-tomo | 2012-03-30 00:44 | ゴルフ
<< かっちゃった エヘへ 決行! >>