<< あっと言う間だぁーー 許される? >>
りんご・・・
こんばんは。

さぶいですねぇー
ホントサブイ・・・

もう12月に入って一週間たっちゃいました(汗) どうしよう・・・

こそこそ進める準備は、まだまだ先が見えません。
どこかで集中的に出来るところを見つけないと
ホントに塗装が乾きませんよ・・・

そうそう、(何が?)

うちのRingoがRingoだったのでsapodoraもRingoにしてみたよ♪

b0187732_2373459.jpgiPhone5 and iPhone4s
今まで使っていたIS03は来月で2年。
そろそろいっかなぁ-と思いながらauショップへ
入り口には「在庫あります。」


うーんしばしiPad miniと戯れて
いざ・・・「iPad miniって電話できるん?」
店員・・・「出来ると言えば出来ますが、出来ません。(キッパリ)」
sapo・・・「ふーん・・・(良く分からない)」
sapo・・・「デザリングってどんなデザインなん?」
店員・・・「お客さま・・・クス テザリングとは@*+?>|$#%」
しばし店員さんと他愛のない会話を繰り広げた結果
マルリン耐久でラップタイム管理とペース配分管理
とソーセージの在庫管理に役立てる為、
sapo・・・「じゃぁ、白で」
店員・・・「ありません。(キッパリ)」
sapo・・・「じゃ いつ来るの?」
店員・・・「分かりません。(自信を持って)」
sapo・・・「おい」

と言うわけで、iPhone5をゲットしてきました。(脈略無し)
持った印象は「軽!」と驚き、形がシャープで好印象。
使い方はサッパリだけど、先に4sを使っているRingo先輩がいるので
現在、修行中。

機能的な差は、あまり分からないけど画面は大きく(長く)なってるよん。

ちょっとだけカメラ比較なんぞ・・・
b0187732_23295138.jpgb0187732_2331776.jpg

左は4s、右は5で撮影。色合いが違う気もする・・・
というか、全く同条件かどうか忘れちゃった(汗)

なにはともあれ、準備を進めないと・・・あせあせあせ
[PR]
by sho-tomo | 2012-12-06 23:40 | 日々つらつら
<< あっと言う間だぁーー 許される? >>