<< 進捗報告・・・ りんご・・・ >>
あっと言う間だぁーー
こんばんは。

皆さん、選挙は行きましたか?
sapodoraは、結婚してから最初の一回意外 必ず行く様になりました。

どこかで誰かが言っていましたが、
白紙票でも一票は一票、投じることに意味がある・・・

うーん 深い・・・

さてさて、 本日 めでたくRingoがゴルフコース(ショート)デビューしました♪
結果はさて置き、めげずに頑張った♪沢山打った♪初めてにしては良かったよ。

sapodoraも相変わらずへっぽこで、まかってやれずごめんよ(汗)

次回が有る事を願って、猛特訓しておくね。sapodoraが。(おい)

相変わらず出だしはチンプンカンプンですが
皆さま師走をいかがお過ごしでしょうか。

本日は、年末に向けた準備! そう ボディー作成なのだぁーーーーー


前回、チラ見せ(どこが?)していた 黒ボディーのつ・づ・き♪

行き当たりバッタリで製作を始めた ぽるちぇ962(956)。
T2様ブログ
b0187732_2492814.pngいざ956の塗装を始めたけども
いろいろ有りすぎて目が回る・・・
ネサフで見つけたのがT2様のこの画像!!

カッチョイー♪
しかも 自作デカールで何とかなりそう♪

採用!! (一方的)
b0187732_2541167.png画像をお借りして
製作を進めていました。

で、どこまで行ったかと言うと・・・

b0187732_258329.jpgうーんまぁまぁかな。
しーるは結構上手くいきました♪
塗装は、現物を見ると突っ込み所満載なので
当日のお楽しみ♪

まぁ、突っ込んでも聞き入れませんが(爆)

b0187732_324987.jpgb0187732_333061.jpgb0187732_333483.jpg

うーん 結構いいかも♪

T2様 ご許可いただきありがとうございました♪

まだまだ、貼らなきゃいけないシールは沢山あるので、
来週の三連休に期待♪

と言うわけで、このボディーは耐久のご連絡前から
リアル部用に作っていた為、カットラインが違反の可能性有り(汗)

当日までに、通常カットの物が用意できれば良いですが・・・

いっそのこと、キット買っちゃうか、、、

東のブロガー様。

当日は、よろしくお願いします。(ボディーも)
[PR]
by sho-tomo | 2012-12-17 03:15 | ラジコン
<< 進捗報告・・・ りんご・・・ >>