<< 5月病・・・ 増殖・・・ >>
新入り♪
こんばんは。

ゴールデンウィークも中日で、出勤の方も多いと思いますが
いかがお過ごしでしょうか。

sapodoraは、ナインホリデーな感じで休みを満喫中♪
ただ今回は、sapodora以外のメンズたちが出勤の為
まだ愛知県に滞在中・・・  今から出発しますよーーー

まぁでもこんな連休もよいよね♪

連休初日・2日目は、チビメンズを実家にお願いしてRingoと休みを堪能♪
2人でゴルフ練習をみっちりこなし、2日目にショートコースへ。

Ringoも練習の甲斐あり、9ホールの内後半はsapodoraをしのぐ勢い(汗)
ここ数年の経験地を吹っ飛ばす成長ぶり・・・

もうちょっとがんばります。

で夫婦でゴルフの後は、同僚と30歳会に参加(ただの飲み会)
2日間のみっちりゴルフ+飲み会でちょっぴりお疲れな月曜祝日を過ごし
ゴールデンウィークの1/3を消化。 あっという間だ・・・

んで、本日・・・

新入りが届いたよ♪
b0187732_1817936.jpgダイハツ エッセカスタム

通勤用の新しいおもちゃが本日届きました。
ちょっと前nエントリーで紹介したSP-Gは
いずれこの子に装着される予定。
まずはシートレールを物色中。
確かBLIMPからエッセ用が出ていた様な・・・

いつかこいつで、
Ringo:「お弁当さげて、どちらへ?」
sapo:「ちょっとそこまで♪」
と東のほうへラジコンしに行くのが夢夢夢・・・
b0187732_18281226.jpgうーん、この台形型。最近のK-carには無い低さ。
サイコーです♪

ダイハツさん、何でこれ辞めちゃったかなぁ・・・

これから大事にイジルカラ・違・・・乗るからね♪
早々、ETCを移植しなくちゃ。
b0187732_18325412.jpg内装はカスタムなので黒です。
またタコメータもカスタムの特徴です。
ステアリングがMOMOではないのが残念
実家にMOMOステあったかな・・・

うーん やりたいことがありすぎて ウズウズーー



乗った感想は、意外と静かなのと乗り心地がいいこと。
まぁ、前車が15年前のK-carだから10年の進化は相当なもので当然といえば当然。
乗り心地は、裏を返せばフワフワ不安な足ってことで、しばらく堪能したら、締め上げる予定。

道のりは長いけど、将来 チビメンズの誰かに引き継げたらいいなぁー
[PR]
by sho-tomo | 2013-04-30 18:56 | 日々つらつら
<< 5月病・・・ 増殖・・・ >>