人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 断捨離ぶーむ? 新入り♪ >>
5月病・・・
こんばんは。

最近暑い日が続いて少々ぐったりしているsapodoraですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

5月で暑い暑いと、夏になったら一体どうやって過ごせばいいのやら・・・

って気がつけばもう5月の後半・・・ 早いもので楽しい金週間から2week経過。
いまさらですが、そんな昔を振り返ってみることに。あーぁ、体が重い・・・

連休前半、Ringoとゴルフ♪
うっかり、始めたばかりのRingoに追いつかれる勢い・・・あーあ

で前回のエントリーのように、新しいおもちゃをゲット♪

金週間中盤でやっと帰省。

5/2は東京タワーへGo-!5月病・・・_b0187732_22271983.jpg
子ども3人、じーばーとーかーの大所帯での移動で
身内でラッシュ状態(汗)
初めての東京タワーで子どもたちは大興奮。
ダウンルックウィンドーで三者三様の反応をしていました。
特に3男naoは、恐るべし。ガラスの上で狂ったように飛び跳ねていました・・・5月病・・・_b0187732_22262152.jpg


で5/3にスカイでラジコン♪
今回は、tomoも同伴で一日中サルラジ。
まぁ、1日走って破損なしなら超上出来でしょ♪(とうちゃんが壊した・・・)

であっという間の9日間終了・・・

最近、ほんと体が重くって・・・

実家から帰ってきて何気なくSP-Gに座ったら・・・

き・・・きつい・・・   単純に体重が超増えたんだ(汗)

油汗と冷や汗をかいても結して脂肪は減らない今日この頃。
比較的良好なはずなエッセのパワーウエイトレシオを
充分悪化させるだけの脂肪を蓄えてしまったsapodoraが
SP-Gにはまり降りられなく姿をさらすのも、そう遠くない未来であるのか、それとも・・・

で、最近はもっぱらエッセいじりと、ガンダムOO79のDVDを
家族で見ているのがブーム。

今週でⅠ・Ⅱ・Ⅲを観たので、次は逆襲だな。
War in the Pocket も良いなぁ

あーなんだか、元気になってきた♪

明日は何しよう♪
by sho-tomo | 2013-05-18 22:43 | 日々つらつら
<< 断捨離ぶーむ? 新入り♪ >>