<< 久々ざんす 河童出現注意 >>
in skyhobby
こんにちは。

お盆休みも本日で終了なsapodoraですが、
すでに愛知でグウ垂れな一日をすごしています。

本当に暑いですね・・・

実家に連れて帰ったカブトムシが1匹、暑さで他界しました(汗)
日中の無人の家の中は、たぶん 死人が出ますマジで・・・

そんな中、連休には珍しく スカイホビーで走行会が開催されたので
うっかり 参加してきました♪
b0187732_7473971.jpg
開催カテゴリーは、ツーリング・F1・ミニの3カテゴリー
sapodoraの参加は、F1のみ。

b0187732_7473972.jpgb0187732_7474019.jpgb0187732_7474030.jpg
この真夏の炎天下をしのぐ為に、TN Racing代表ババンゴ兄さんが
日陰と笑いを提供してくれました。
レース(走行会)をご一緒したのは、久々すぎてもう忘れました・・・
結婚前の全日本以来か?

そして、バイターさん&ジュニアもご一緒に♪

集合6:30と言ってましたが、うーん みんなちゃんと来たよ(驚)
ってバイターさん何時から居たんだろう?

さて、結果は・・・

ラジコンって仲間が集まって、みんなでやると楽しいね!(結果は?)
合計11分(3+3+5)しか走らなかったけど、満足満足!(結果は?)
連休中の走行会は初めてだった気がするけど
今後も年間 GW+ぼん+くれ に開催を激しく希望します。(結果は?)

頼みますよ!店長

くそーーくやしいーーー!
次こそは、メンテはしっかりやりましょう←おれ
[PR]
by sho-tomo | 2013-08-11 07:40
<< 久々ざんす 河童出現注意 >>