人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013 EOC 全国OFF会 in skyhobby >>
久々ざんす
こんにちは。

ここ数日、朝晩が涼しくなって
朝起きるのがちょっと憂鬱なsapodoraですが
皆様、如何お過ごしでしょうか。

あまりにも久々な更新で
自分でもほとんど見ていなかった当ページへ
懲りずにお越しいただいている皆様・・・

ありがとうございます。

さてさて、日記の更新自体
久々ですが、さらに久々な方々にお会いしてきました。

数日前にFBから出没情報をキャッチ♪
当日の昼間は、tomoの運動会を無事消化し夕方からお出かけ。

行く先は・・・ 岐阜県にある「HOT LAP」!!

そう、ある情報筋によると(Ringo)
かれらは、秘密裏に中京の入り口である岐阜県へ潜入・・・
ハイグリップ路面で知られる HOT LAP のナイトレースへ参加し
北陸の勢力図拡・//oIWHf@nc・・・(殴)


感動の最終回から早8年・・・

あんあんあん とってもだいすっき ティーイ エーモンーー♪
久々ざんす_b0187732_15244610.jpg

いやー 懐かしいねえ。

最後に会ったのは、2005年の全日本だったかな?
その前にも、Ringoと3人でお好み焼き食べに行ったっけ・・・
ゲーセンに財布を忘れないように気を付けよう(汗)

8年間の成長ぶりを比較・・・
久々ざんす_b0187732_15285791.jpg
T-emon:「すごい成長ぶりだなぁ・・・」
sapo:「いやいや、T-emonほどじゃないよぉー」
T-emon:「いやいや、sapodoraこそぉー」
sapo:「自分なんかまだまだぁー」
T-emon:「いや、すごいって」

お互いに8年分の成長を称えたとか・・・(汗)


そしてこの方・・・
久々ざんす_b0187732_15345176.jpgシローさん・・・
前回お会いした8年以上前も
赤いシャツだった様な・・・

まさか・・・ あの動き・・・
キュピーーーン!
シャアか! シャアなのか!

久々ざんす_b0187732_15514096.jpg
久々ざんす_b0187732_1551582.jpg












あれ、ムライさんに
ジローちゃんもいた・・・久々ざんす_b0187732_15521965.jpg


さあ 今回のミッションは成功したのか・・・・

T-emon・・・ 悶絶(汗)
シローさん・・・ さすがの表彰台
ムライさん・・・ さすがだよ・・・優勝

T-emonのリベンジがあるかどうかはさておき
うーん、見ていると、またやりたくなるね。

そういえば、R5.1のシェークダウンして悶絶したっけ・・・

それはさて置き いやー 本当に久々にお会いした2人。
なんだか、お互いに1週間ぶりくらいの対応で
とっても嬉しくなった今日この頃・・・

うーん 今度はラジコンもって北陸へ遠征に行きたいような・・・

楽しいひと時をありがとうございました。


Memo
● HOT LAP (ホットラップ)
インドアサーキット・ショップにカフェも併設するRCスポット。

・インドアサーキットは非常にハイグリップで、
 スローから超ハイスピードでの走行が可能

・ショップは店長の経験を元に、かゆいところに手が届く品揃え
 各カテゴリ主要マシンのスペアパーツはもちろん、マニアックなパーツも・・・

・RCサーキットには珍しいカフェを併設。ドリンクはもちろん
 出来経ての食事がピットでも食べられる。また、サーキット利用と
 お得なセットが用意されているのも必見。

※飲食の持込について制限があるので注意が必要。

住所:〒503-0981 岐阜県 大垣市 桧町笠毛 807-1 
TEL:0584-91-3090
営業時間:11:00~22:30 不定休
H.P:http://plaza.rakuten.co.jp/hotlap/
by sho-tomo | 2013-09-22 16:28 | ラジコン
<< 2013 EOC 全国OFF会 in skyhobby >>