人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明けまして... 久々ざんす >>
2013 EOC 全国OFF会
こんばんは。

世間はめっきり寒うござんす・・・
お隣の長野県には雪マーク?
え? もう冬なの?

昨今の異常気象で、のんびり食欲の秋を
堪能する暇が・・・ 季節関係ないか(汗)

春のころよりも軽く10Kgは余分にハンディウエイトを積んでいる
sapodoraですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

本日のお題は・・・

「EOC 全国オフ会」にイッテキタヨーーー

EOCとは、ESSE Owner's Club の略で、
主に、みんカラ(みんなのカーライフ)の住人で構成されています。(多分)

その全国オフ会が、愛知県で開催とのことで
sapodoraもノコノコと参加してみた次第です。はい

うーん オフ会ってどんなん?しかも全国って(汗) と軽く緊張・・・
ん?そういえば、xx/xx in Multilink kawajima も
ある意味全国オフ会か?

とりあえず、軽自動車の乗車定員を調べる。(うちは5人)
フムフム 「4人」 がーーーん
特例特例・・・ エーと子ども3人で大人2人・・・
ベルトは? そもそも足りない場合はOK・・・

良し! 1台でいける!

んな訳で、ESSEに5人乗って会場へ。
うっかり高速に乗ってしまって、軽く冷や汗をかきながら会場へ到着。

そこは、愛・地球博記念公園 南駐車場!

いるいるー うわ(汗) みんなこっち見てる・・・
ちょうどオープニングミーティング的ことをやっているところに
ノコノコ到着・・・ 軽い注目を集めどうして良いのやら・・・

あっ 誘導してくれてる・・・ 助かった・・・(何が?)

何とか自己紹介に間に合った?ふぅ・・・

って言うか

右見て
2013 EOC 全国OFF会_b0187732_073190.jpg


左見て
2013 EOC 全国OFF会_b0187732_07181.jpg


あっち見て
2013 EOC 全国OFF会_b0187732_073377.jpg


こっち見ても
2013 EOC 全国OFF会_b0187732_085537.jpg

とにかくESSEばっかりです。(当然)

うーん すごい!ESSEばっかり!(もう1回言った)

子どもたちも・・・
kodo・・・「すごーい!えっせがいっぱいいるーー」
sapo・・・「そうだねぇ いっぱいだね♪」
kodo・・・「今日はえっせのお祭りなのぉ?」
sapo・・・「お祭り?う、うん 言ってなかったっけ?」

はい。言ってませんでした。
子どもたちには、大きい公園に行くよとしか言ってなく
車を降りるなり「じゃぁ、公園言ってくるね♪」と去っていきました。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

初めて参加した、実車系オフ会。
緊張の中、何とか自己紹介までしたsapodoraだったが
ここで、まさかの運命の出会い。秘めた思いは通じるのか・・・
そして、突然のバトルに自らを投じ、勝ち抜くことが出来るのか・・・

次回
運命の出会い!ちなみにカードは使えますか?

必勝への三択! アイコは負けでした(涙)

他をお送りいたします・・・  

つづく のか?
by sho-tomo | 2013-11-23 00:32
<< 明けまして... 久々ざんす >>