人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご無沙汰しております... もうすぐGWがやってくる♪ >>
ご無沙汰しております
最近になってやっと長袖になった今日この頃。
転職(社内)に成功したのは束の間、一緒に来いと言われて
ついて行ったら、上層部ばかり・・・
何の打ち合わせかわからないまま終盤に白板を見たら
えっと・・・ 本プロジェクトの今後の方針についてとか(汗)
わたくし一人、何の権限も無いのですが・・・

そして、11/1・・・

期間限定のプロジェクトへ移動らしい(驚)

いったい如何なることやら。

おっと(汗) このまま終わるところだった。

最近、風速計を見ると思わず風速を予測したくなる
sapodoraですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

正直ネタは乏しいですが、オフ会に行った話なんぞ・・・
ご無沙汰しております_b0187732_14325100.jpg

ESSEオーナーズクラブ全国オフ in 昭和村!!

わたくしの黒エッセは、ご覧のとおり黒組へ(屋根とアンテナしか写っていない)

今回は総勢80名70台のエッセが集まった模様(驚)

昭和村のバイキングも予約されていて、なかなかのものでした。

中盤、エッセの中で爆睡してしまい、起きた時には浦島タロウ状態で
現状理解に時間がかかりましたが、皆様各々雑誌の取材を受けておられました。

うーん 皆様あついですよ♪

写真が全然ないのが残念おれ。

少々刺激を受けたところもあり、もうちっといじろうかな♪

戯言記録
・マフラー入れたいな♪
・SP-GのクッションをSR-2柄にしたいな♪
・SP-Gの本体部カバーをリペアしたいな♪
・ウファー入れたいな♪
by sho-tomo | 2015-11-01 01:58 | 日々つらつら
<< ご無沙汰しております... もうすぐGWがやってくる♪ >>