カテゴリ:日々つらつら( 18 )
ちゃんとやんなー(怒)
こんばんは。

最近、巷で1/12DD再燃の予感・・・

相変わらず重たい指をポチポチ

名門TAMIYAから1/12DDが発売される模様。
え?みんな知っている?

そりゃそーですよね・・・
sapodoraも人様のブログで知ったから(汗)

どうやら、タミヤさんもリンクタイプにする様ですが
万人受けするのかな?まぁ38でコロコロ転がすには何でも一緒か・・・
大勢でバトルが楽しい車になると良いね♪

天下のタミヤさんですので、ボディは問題ないでしょうから
数種類でおしまいってことにならないように頑張って欲しいですね。

いっその事、全日本1/12もスケールボディのみにしてしまえばいい!

M300GT、GT500、TAMIYA1/12 ・・・ あとは・・・

まぁとにかく、Made in Japan でコレだけあればOKでしょ?




戯言はこれぐらいで・・・ 

再見
[PR]
by sho-tomo | 2011-09-15 22:40 | 日々つらつら
生きてますよー!?
こんばんは。

最近暑くなりましてねぇ。
総理大臣も変わったし、東日本大震災から半年で9.11テロから10年。

早いものですが、早々記憶から消えることは無いでしょう・・・







sapodoraのブログ更新も半年振りです・・・


えーと、最近なんだか仕事が忙しいのと
土日は完全休業状態で、キーボード入力の気力もわかず
全くもってホッタラカシ状態でしたが、
リンゴにお尻ぺんぺんされて、重い指を動かしている次第でございます(汗)

最近何をやっていたかと言うと


毎週 水曜は中国語の日・・・
「我是Sapodora。請多關照」

9月初にはTOEICを受験・・・
「Why don't you study English? 」

そうそう、6月にはゴルフデビューもしたっけ・・・






やっぱり指が重い今日この頃ですが、
リハビリついでに、ポチポチしたいと思います。



最後に、大変遅くなりましたが
8月パルナイトで、F1その他モロモロ全てをレントいただいた
バイターさん スペシャルサンクスです。
次回は持参します。
[PR]
by sho-tomo | 2011-09-14 23:44 | 日々つらつら
復活祭!?
本日 ジャイアンツが勝ちました(祝)
東野がんばった♪
東野・・・東の・・・ヒガシノ・・・
GIANTな東の方もなんだか復活の予感♪

・・・・・・・・・ ffフフ ふっかつさい 復活祭やーーーーー!!

げふn・・・

えーと、相変わらず意味不明ですが・・・

本題に入る前に、
前回記事にコメントをいただいた皆様 お返事ができなくて申し訳ありません。
イロイロありましたが元気です。

えーと・・・ まずは・・・



3月末日をもって、仕事を辞めました・・・     えーーーーーー!?

一昨年の今頃には、流行に乗っかって派遣切りにあい
やっと見つかった会社は、一年そこそこで去年6月に自ら辞め・・・
ほいで今回の転職・・・

ウチの奥さん・・・  辛抱強いね   ありがとう♪

まあほら、 帽子の色が変わっただけだから♪(意味不明)

結局 3月31日に前職を退職し、4月1日に今の会社に入社。
使っている机もPCも上司も変わりません。

だって、派遣先に正規雇用してもらっただけだから・・・

実際、ほっとしている。 ありがとうございます。 (誰に?)

ハイ。 これで記録日記終了



ここ数週間、結構バタバタ。

前回のSAMDAY後、やはり家族の体調が思わしくなくしばらく引きずり・・・

リンゴの○○回目の誕生日を祝い・・・

b0187732_22183139.jpg鉄道博物間に行きつつ、ゴッホ展に行ったは良いけど
余りの人の多さに挫折し・・・


悔しいので翌週、朝一からゴッホ展へリベンジ?無事観覧♪・・・

どこでどう間違えたか、財布の中身が底をつき・・・    えーーーー!!
コレ一番問題(汗)

b0187732_2221168.jpgそうそう、 久々に木工もやったっけ。
カウンターに折り畳みカウンターを追加。



まあ、なんだか良く分からない記事だけど
こんな時もあるでしょ?



特定少数様・・・
転職キングの汚名?返上を目指し、頑張っていく所存でございます。
結婚してから6回目の転職・・・(汗)
三児の父ですが、何か?
[PR]
by sho-tomo | 2011-04-12 22:28 | 日々つらつら
珍しく、ラジコン意外・・・
今朝から、予報の雪がいつ降ってくるのか
何度も外を確認しているsapodoraです。

降ったら降ったで、文句言いますが・・・
せっかくなら大雪ドカンと降って欲しかった(ショボン)

そうそう、届いたよ♪

au IS03 
b0187732_2310852.jpg実は去年末に予約をしてました。

b0187732_231153.jpg色は黒。

b0187732_23171893.jpg厚みはコレくらい。
b0187732_23183262.jpgスゲー!!カッケー♪
そうそう、auってスカイプが使えるんだよね。
どれどれ、どこに入ってるの?
え?どうやるの???
分からん??どうなっているの?



う~ん・・・ スマホって何でも出来る代わりに、
やり方は、自分で見つけないといけないのね・・・
取り説は、今までのカメラ携帯の1/3程度の厚みで
電話機能とカメラ機能あたりを少々・・・
全く分からん(涙)

もう少し勉強しないといけない・・・
って 今PCに向かってる後ろで
リンゴが一生懸命使ってる(汗)

sapo ・・・ 「良いでしょ♪」
Ringo ・・・ 「へー どれどれ」
sapo ・・・ 「やってみる?ほい。」
Ringo ・・・ 「おぉ すごい♪ いいなぁ」
Ringo ・・・ 「見て。あたしの携帯もうボロボロ♪」
sapo ・・・ 「う、うん」
Ringo ・・・ 「もう3年になるかなぁ・・・ だいぶ使ったね♪」
sapo ・・・ 「そーだね・・・」
sapo ・・・ 「ほ しい?」
Ringo ・・・ 「白ね。」
sapo ・・・ 「はい。すぐ予約してきます。」

そんな訳で、来月にはスマホ夫婦の誕生です(祝)
[PR]
by sho-tomo | 2011-01-30 23:36 | 日々つらつら
ホワイトデー
b0187732_1413645.jpg

[PR]
by sho-tomo | 2010-03-15 01:41 | 日々つらつら
これから・・・
リンゴを病院へ連れて行きます。

へ? 何でって?

3人目です。

レイじゃないよ?(何が?)
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-24 20:20 | 日々つらつら
悪魔。
こんばんは。

相変わらず、みんな夜更かしだね?

最近は、夜更かしメンテもしないし
徹夜で、ラジコンもしない
早朝吉牛も行かなくなった・・・

でも今日(昨日)は、

レイトショーに行ってきた♪

続きは、こちら。
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-20 02:02 | 日々つらつら
エキサイト!
こんばんは。

sho-tomo と申します。

この度、エキサイト始めました♪

日々のこと、趣味のことを 「ゆる~く」 発信したいと思います。

b0187732_134327.jpg
myスタジオ♪

ここから ゆる~い電波を送ります。

今後とも、よろしくお願いします。
[PR]
by sho-tomo | 2009-05-26 01:38 | 日々つらつら