<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
バルカン!!
今回の冬季オリンピックも今日で終了。
結局、JAPANは金0ですか・・・

でも、まぁ  

「お疲れちゃん!!」

いつの間にか始まって、気付いたら終わってた冬季オリンピック
sapodoraにとっては、ソレドコロでは無かったのが正直なところだけど

今回も、脈略も無くソレドコロのお話し。

続きは、こちら♪
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-28 23:38 | ラジコン
今月最後の・・・
こんばんは。

2010年も早いもので、6/1終了です。
sapodoraは、リンゴと結婚して、
2009年11月3日で4周年を迎えました♪

そして、2010年2月25日に三人目が誕生いたしました。(祝)

おや?ちょっと待てよ?

去年末に4周年を迎えて、年明けて早々3人目って・・・
うちの奥さん・・・

「4年間の内、半分以上 妊婦やん!!」

もうこれ以上は、気をつけます。(何を?)

今後のRCの為に、何かを心に強く誓ったsapodoraだけど
今の内にと、今月最後のお買い物の話♪

続きは、こちら♪
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-28 02:07 | ラジコン
これから・・・
リンゴを病院へ連れて行きます。

へ? 何でって?

3人目です。

レイじゃないよ?(何が?)
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-24 20:20 | 日々つらつら
受信機電源、スイッチ追加♪
今日、何時もの様に泳いでいたら・・・
売り切れだって?4T

海の向こうなら大丈夫だと、思い込んでいたけど
世界的に品薄な模様・・・

頑張れ!LRP!

せっかく、まともなタイトルなのに
出だしが意味不明なのは、いつものことだけど

今回はタイトル通りのお話し。

続きは、こちら。
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-23 01:50 | ラジコン
盛り付け♪
こんばんは。

そう言えば、冬季オリンピックがもう始まってるのね?
週に1度くらいしか、家のテレビを点けないから
もうすぐ始まるくらいしか、気にしていなかったけど・・・

未だに、金メダル0個なのね・・・

頑張れ日本!

コレぐらいでイイかな?(何が?)

何のことだか、チンプンカンプンな出だしは置いといて、

やっとここまで来ました。
チッサイ車の、盛り付けのお話し。

続きは、こちら。
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-21 23:00 | ラジコン
悪魔。
こんばんは。

相変わらず、みんな夜更かしだね?

最近は、夜更かしメンテもしないし
徹夜で、ラジコンもしない
早朝吉牛も行かなくなった・・・

でも今日(昨日)は、

レイトショーに行ってきた♪

続きは、こちら。
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-20 02:02 | 日々つらつら
さっそく♪
なんだか仕事が上手くいかないね・・・
自分で選んだ道だけど、こんなに上手くいかないと切ないね・・・
不甲斐なさと、どこからとも無く沸いてくる怒りを
消化しきれずに・・・

今月、消化し過ぎです(汗)

どうにもならない、どうでもいい仕事の話はほっといて、
消化し過ぎな感をぬぐえない「チッサイ」車のお話し。

ポコさん 「ほうっ! ( ̄0 ̄)」
sapo  「・・・(汗) なんとお応えいたしましょう・・・?」

続きは、こちら♪
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-18 21:35 | ラジコン
おにもちゅ 届きまちたよー♪
今週の週後半はちょっとだけハードスケジュールもあって
日記更新もお休みしてました。

だけど・・・ 皆さん結構来ていただいてるのね♪

そんなこんなで今週の土曜日は、久しく行っていない美容院へ
(床屋と言うとリンゴに修正される・・・汗)

さっぱりした頭で、通り道の喫茶?ミワホビーへ。
メッサ美味しいコーヒーをいただきながら、
今後の計画に思いふけっていると・・・

ピロリロリン♪
sapo  「ハイ?どうした?」
tomo  「パパー♪ オニモチュが、トドキマチタよー♪」


「1/12やっちゃうよー♪」計画も順調に推移し、ついにやってきました♪
肝心な、シャシーのお話し。

続きは、こちら。
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-14 16:14 | ラジコン
QUARTER-POUNDERだからって・・・
こんばんは。

この間、巷でうわさの113.4gの奴を食べたけど、
思ってたより薄くて、でもバンズからはみ出てた・・・

うちのアンプは、ボディからはみ出しますけど何か?

相変わらず、脈略も無いけど 先週ゲットしたBLアンプのお話し。
ポコ様よりご指摘をいただきましたが、
ええ。なんとなく気付いてましたよ?
ボディからファンとヒートシンク出さなきゃイケナイッテ(そっち?)

せっかくなので、ブロネタに・・・

続きは、こちら。
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-11 02:21 | ラジコン
チッサイ奴ら
こんばんは。

ブログを復活してから、3日。
今日で終わらないように自分に言い聞かせてみる・・・

「しっかり仕事しろよ! オレ・・・」

乗っけからよく分からないけど、
今日も、45分縛りで発射予定。

今回も前回同様、チッサイ車たちのお話し。

続きは、こちら。
[PR]
by sho-tomo | 2010-02-10 01:11