<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
あーーもう12月だーー(汗)
上司・・・ 「あー sapodora君ちょっと。」
sapo・・・ 「はい?なんでしょ?」
上司・・・ 「来週からXX君、移動になったから 彼担当の仕事全部引き継いでおいて。」
sapo・・・ 「はい。分かりました。(笑顔)(えええええーーー マジでーーー(汗))

あー 思えば10月の彼の移動から全ては始まった・・・(何が?)

・・・(汗)

ブログを更新しない言い訳を書こうと思ったけど、全く思いつかない・・・

思い起こせば、日記にするほどの特記も無く 

日々同じことの繰り返しで、わざわざ日記にするほどのことも無く

もちろん、愛する奥さんも 元気な(騒がしい)子どもたちもいますから

幸せに変わりはないですが・・・  あ・・・言い訳できた(祝)


とりあえず何やってたかって言うと、 ゴルフばっか。

やり始めると視野が狭くなる悪い癖が(汗)

とは言いつつ、まだ 3ラウンドしか回ってませんが。

そうそう、コースデビューは、今年の6月。

たまたま XXさんが行けなくなったと上司に声を掛けられ

埼玉から15年前に当時勤め先の社長に貰ったゴルフセットを緊急招集。

結果、あまりにぼろ過ぎて、名古屋のパパにレンタル要請し

無事、1ラウンド目を消化。 (115)

借りたままではいけないと、リンゴに直訴(汗)

ほんと 良い奥さんを見つけたものですよ(祝)

怒涛の購入ラッシュ!!

ポチ ポチ ポチ ポチ ポチ ポチ ポチ ポチ ポチ !!!!

アイアンは貰いましたが、それ以外をポチっとな♪

迎えた ラウンド2 会社のコンペ (118)

なんだか 敗北感を味わい ポチ ポチ (何で?)

b0187732_020872.jpg※コレは最終段階。
1W:NIKE SQ Mach Speed BLACK STR8-FIT Tour AD GT6 FREX-S
5W:NIKE SQ Mach Speed Tour AD GT6 FREX-S
3U:SLINGSHOT UST mamiya FREX-S
4I~PW:SLINGSHOT UST mamiya FREX-S
AW:Titleist VOKEY DESIGN 252・08 D/G S200
SW:NIKE VR 56/10 D/G S200
PT:ODYSSEY WHITE HOT XG #5


迎えた ラウンド3

1ユーロ(97)切ったよーーー♪

人生初のバーディーゲット!

嬉しいね♪ 楽しいね♪







まあ、6月から始めたゴルフ。
半年で、3ラウンド。

それ以外に練習場へ月に2~3回


ラジコンもそうだったけど

新しいモノを買って、眺めているときが一番楽しいね。

あと、なかなか上手く以下ないところ。

どうしたら上手くいく?って考えて、いろいろ試す。

結果、良かったり悪かったり。


最近、ラジコンでみんなとのドライブ楽しかったけど

ちょっぴり、あの頃のことを思い出しちゃった。

みんな、速いしね♪

だから、今 ゴルフがすっごく新鮮で楽しいよ。



とりあえず、来年は パー4 ホールでバーディーラッシュだ!!
[PR]
by sho-tomo | 2011-12-18 00:52 | ゴルフ