<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ゆくとし・・・
こんにちは。

巷では、民主が大敗し自民安部内閣が発足したり、
株価が今年最高値更新で今年の取引を終えたり、
ドルが86円台になったり・・・

うーん 新しい年の予感♪

さてさて、

b0187732_14302724.jpgそれでは。 明日またよろしくお願いします。
[PR]
by sho-tomo | 2012-12-29 14:32 | ラジコン
進捗報告・・・
b0187732_134960.jpg

進捗報告(誰に?)

こんばんわ♬

皆さんは、スマホを使いこなしていますか?
sapodoraは、電話機能ですら怪しいです。
( ̄◇ ̄;)

ですので、敢て心を鬼にして?
スマホで投稿チャレンジです!(大げさ)

うぅーん・・・

イマイチ掴みきれない(汗)
キーボードが小さいから誤入力のオンパレード・・・

改行位置も難しいなぁ~

まぁだまだ修行が必要だ( ´Д`)y━・~~
[PR]
by sho-tomo | 2012-12-19 00:44
あっと言う間だぁーー
こんばんは。

皆さん、選挙は行きましたか?
sapodoraは、結婚してから最初の一回意外 必ず行く様になりました。

どこかで誰かが言っていましたが、
白紙票でも一票は一票、投じることに意味がある・・・

うーん 深い・・・

さてさて、 本日 めでたくRingoがゴルフコース(ショート)デビューしました♪
結果はさて置き、めげずに頑張った♪沢山打った♪初めてにしては良かったよ。

sapodoraも相変わらずへっぽこで、まかってやれずごめんよ(汗)

次回が有る事を願って、猛特訓しておくね。sapodoraが。(おい)

相変わらず出だしはチンプンカンプンですが
皆さま師走をいかがお過ごしでしょうか。

本日は、年末に向けた準備! そう ボディー作成なのだぁーーーーー


前回、チラ見せ(どこが?)していた 黒ボディーのつ・づ・き♪

行き当たりバッタリで製作を始めた ぽるちぇ962(956)。
T2様ブログ
b0187732_2492814.pngいざ956の塗装を始めたけども
いろいろ有りすぎて目が回る・・・
ネサフで見つけたのがT2様のこの画像!!

カッチョイー♪
しかも 自作デカールで何とかなりそう♪

採用!! (一方的)
b0187732_2541167.png画像をお借りして
製作を進めていました。

で、どこまで行ったかと言うと・・・

b0187732_258329.jpgうーんまぁまぁかな。
しーるは結構上手くいきました♪
塗装は、現物を見ると突っ込み所満載なので
当日のお楽しみ♪

まぁ、突っ込んでも聞き入れませんが(爆)

b0187732_324987.jpgb0187732_333061.jpgb0187732_333483.jpg

うーん 結構いいかも♪

T2様 ご許可いただきありがとうございました♪

まだまだ、貼らなきゃいけないシールは沢山あるので、
来週の三連休に期待♪

と言うわけで、このボディーは耐久のご連絡前から
リアル部用に作っていた為、カットラインが違反の可能性有り(汗)

当日までに、通常カットの物が用意できれば良いですが・・・

いっそのこと、キット買っちゃうか、、、

東のブロガー様。

当日は、よろしくお願いします。(ボディーも)
[PR]
by sho-tomo | 2012-12-17 03:15 | ラジコン
りんご・・・
こんばんは。

さぶいですねぇー
ホントサブイ・・・

もう12月に入って一週間たっちゃいました(汗) どうしよう・・・

こそこそ進める準備は、まだまだ先が見えません。
どこかで集中的に出来るところを見つけないと
ホントに塗装が乾きませんよ・・・

そうそう、(何が?)

うちのRingoがRingoだったのでsapodoraもRingoにしてみたよ♪

b0187732_2373459.jpgiPhone5 and iPhone4s
今まで使っていたIS03は来月で2年。
そろそろいっかなぁ-と思いながらauショップへ
入り口には「在庫あります。」


うーんしばしiPad miniと戯れて
いざ・・・「iPad miniって電話できるん?」
店員・・・「出来ると言えば出来ますが、出来ません。(キッパリ)」
sapo・・・「ふーん・・・(良く分からない)」
sapo・・・「デザリングってどんなデザインなん?」
店員・・・「お客さま・・・クス テザリングとは@*+?>|$#%」
しばし店員さんと他愛のない会話を繰り広げた結果
マルリン耐久でラップタイム管理とペース配分管理
とソーセージの在庫管理に役立てる為、
sapo・・・「じゃぁ、白で」
店員・・・「ありません。(キッパリ)」
sapo・・・「じゃ いつ来るの?」
店員・・・「分かりません。(自信を持って)」
sapo・・・「おい」

と言うわけで、iPhone5をゲットしてきました。(脈略無し)
持った印象は「軽!」と驚き、形がシャープで好印象。
使い方はサッパリだけど、先に4sを使っているRingo先輩がいるので
現在、修行中。

機能的な差は、あまり分からないけど画面は大きく(長く)なってるよん。

ちょっとだけカメラ比較なんぞ・・・
b0187732_23295138.jpgb0187732_2331776.jpg

左は4s、右は5で撮影。色合いが違う気もする・・・
というか、全く同条件かどうか忘れちゃった(汗)

なにはともあれ、準備を進めないと・・・あせあせあせ
[PR]
by sho-tomo | 2012-12-06 23:40 | 日々つらつら
許される?
さむい さぶい みゅい さびー 

このところ急に寒くなり、塗装の乾きが断然悪い今日この頃ですが
皆さま、どう対処されていますか?(切実)

相変わらずの初球ファールフライに
ファーーーーと叫びたくなるのは秘密です。。。

うぅん・・・ 上の数行消したほうがよいか・・・?



さておき、 速いもので本日2012年12月に突入いたしました。
12月といえば・・・   帰省でラジコン!!!!!

これは、日本人の習慣ですから皆さま楽しみのことと思います。(ちが・・)

sapodoraも日本人ですからもちろん楽しみなわけです。

で、今年の年末は あの 有名サーキットで!年越し!(まではしません)


そう 当然皆さん年末に向けて忙しく準備していると思いますが
え? 何をって?  そうそう それそれ♪ 分かってるくせにぃ

え・あ・る・ぶ  エアルブ(部)♪

sapodoraも例に漏れず、こそこそ準備。
隣近所も親戚も実家の面々も、全然用意するそぶりを見せないから
きっとみんな隠れて準備しているに違いない♪(んなわけない)

sapodoraも内緒でみんなを驚かせよっと♪(多分呆れられる(汗))

X-Day まであと30日・・・

出来るかな・・・




sapodoraよりチーム無線・・・ ンガ

カットラインがNGな場合コラァーーーーと言ってください。 
b0187732_1794540.jpgb0187732_1710288.jpg
[PR]
by sho-tomo | 2012-12-01 17:12 | ラジコン