人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I came from Eig... 木工は、まだまだ過去日記♪ >>
新規一転!! 2010スタート! って2月だよ?
こんばんわ♪ 2010年も早いもので12分の1が過ぎました♪
そんな中、Sho-Tomoをsapodoraに改め(戻った?)頑張っていきたいと思います。

・・・って、独り言はさておき、なぜまた戻ってきたかと申しますと、

「また ラジコンやっちゃうよーーー」

「やっちゃうよーー やっちゃうよー やっちゃうよ♪」ゼエゼエ

あぁ、長かった。 リンゴと結婚して今年で5年になるけど
気が付けば、葡萄のように3人の子どもを授かり(3人目は2月予定)
子どもを授かるたびに、職が変わり(おい)
ましてや、もうすぐ死語になりそうな派遣切りにも合い(汗)
2005~2009は、あっという間だったきがするよ
そんな不安定な中、自分の趣味に没頭できるわけも無く(当たり前)
2010を迎えるはずだった・・・けど




行ってしまったのよ ネギ(手羽先)背負って・・・

「12.19(じゅうにいてんいちきゅう)銀石」

ちょっとネタは古いけど、某 東の有名ブロガー様が中京に着弾なさった際に
惹かれちゃったのよ・・・ チッサイのに・・・

それから2009末から現在にかけて、もぉ~ 悩んだ悩んだ
途中 ちょっとV-オネ-SRになびきかけたけど(なぜ?)

2/4 02:13に決心したのさ! チッサイのやる!って


ふぅ・・・久しく記事を書いていないと、本題に入るのに非常に時間がかかる(汗)

sapodoraが、1/12をやろう!と決心させたのがこれ!

パワーズジャパン「スピードコントローラー 下取りキャンペーン」

今までなんとなく離れていたのは、走行までの準備の大変さと電池管理、
それと時代の変化に乗り遅れた感があってなかなか踏ん切りがつかなかった
ましてや、パワー系総 変更となると結構勇気がぁ必要。 でもヒットさんで
こんなうれしいイベントやってたら乗っかるしかないでしょ♪
そして、その生け贄になったのが・・・
新規一転!! 2010スタート! って2月だよ?_b0187732_6273436.jpg

この子。まぁ あえて名前を言うまでも無く5年前であれば間違いなく
EP ESCシェアNo.1メーカーの物です。(〇林さん、ごめんなさい)
本当に今までありがとう。お疲れさま。まさかこんな形で役立ってくれるとは、

燃えてるのに・・・ (エーーーー!!)
新規一転!! 2010スタート! って2月だよ?_b0187732_6452065.jpg
いや、だって、
どんな物でもいいって
ヒットさん言ってたよ?
だからさぁ 
コレでもいいかなぁって・・・
まっ 試しに送ってみよ♪
行ってらっしゃーい♪

あっ メール帰って来た!! 2/5に発送しましたって・・・ 速!! 
到着確認、即発送やね。

うーん初ブラシレス 楽しみだ!!
後準備する物は・・・  まだアンプしかないね(汗)

自分メモ       (仕事でもやれよオレ)
ブラシレスアンプ    2/6着弾
ブラシレスモーター   未定(まだ回す物が無いね・・・)
Lipoバッテリー     未定
ミニサーボ       未定
1/12オンロードカー   未定(どうしよう・・・)
1/12ボディ       未定(塗らなきゃいけないよね?)
その他たくさんありすぎ! 未定

ゆっくりやろっと・・・  ブログも(汗)
by sho-tomo | 2010-02-06 07:15 | ラジコン
<< I came from Eig... 木工は、まだまだ過去日記♪ >>