人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NEW あいてむ。 ムラサキ・・・ >>
整理整頓
こんばんは。

突然届いた吉報に、浮き足立ち気味。
いそいそと、A&Rへお買い物に出かけたのは絶対の秘密♪

あー楽しみ♪  

過去の自分と手羽先に乾杯♪


相変わらず、出だしは意味不明だけど
今回は、メンテついでに進めていた小物整理のお話し。

1/12を始めて、新たに増えてきた小物パーツ類。

とりあえず袋にまとめて仕舞っていたけど、イマイチな感じ。

なので、思い切って1/12パーツ用の小物入れを新調(追加)してみた。

整理整頓_b0187732_1153142.jpg小物入れを探すときは、決まって釣具屋さんに行きます。
この小物入れ、280円くらいだったかな?(外箱だけで)
中身は、1個100円前後。



整理整頓_b0187732_116079.jpgフタを空けると・・・箱から箱(汗)
3種7個の箱が、ピッタリサイズで納まっています。
釣具屋さんって、こういうケースが沢山あるので
小物入れを探すときには、とっても便利。



整理整頓_b0187732_1311894.jpg特に便利なのは、この8割りケース。
小判が2個ずつピッタリ収まります。
スプリングも同じケースに収めます。



コレでなんだか気分スッキリ♪ メンテがはかどるはず。
えーと・・・ まだまだ終わりません(汗)

そうそう。 ニューボディーもしっかり確保していますよ。
整理整頓_b0187732_137762.jpgプロトフォーム AMR 12 lw
がんばって塗らないと・・・


整理整頓_b0187732_146316.jpgこの写真でピンと来る人は、
7月にA&Rに集合です。



まだまだ、やることは沢山・・・
メンテもそこそこ進んだし、小物も整理できたから
今後は、大きい荷物の整理をしたいな。

とりあえず、次回はメンテ編♪ 予定。
by sho-tomo | 2010-07-05 01:22 | ラジコン
<< NEW あいてむ。 ムラサキ・・・ >>