人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sho's 2nd B... TEAM dameotona ... >>
tomo's 4th birthday*
こんばんは。

毎年7月末から8月頭までバタバタ(汗)
ほいで今年もそんな時期がやってきました・・・

そう、7/28は長男tomoの誕生日。
8/7は次男shougoの誕生日。

バタバタ バタバタ

何をそんなにバタバタしているかと言うと・・・

それは


プレゼントが日曜大工品たからーーーー。


tomo\'s 4th birthday*_b0187732_0284615.jpgtomo2歳のプレゼントはキッチン。
そいで、3歳が右にあるレンジ。

男なのにどんだけ家事をするんだ?って突っ込みは不要(笑)
結構喜んで頂いたのと、遊びに来る子ども達にも好評です。

ついでに、奥様方にも(汗)



さて、tomo4歳birthdayには何を作るか・・・

tomo・・・「掃除機がいいーーー」
sapo・・・「えーー また家事道具ですかーーー」
mama・・・「いいねー 作って作って♪」
tomo・・・「うん! パパぁ 赤いマックイーンの掃除機作ってー♪」
mama・・・「えーー 赤い掃除機なんてヤダヨー 白と茶色がいいー」
sapo・・・「・・・」
tomo・・・「えーー赤が良いもん!」
mama・・・「やだ!かっこ悪いー」
sapo・・・「・・・ あの・・・こんな感じでよいでじょうか・・・」

tomo\'s 4th birthday*_b0187732_0425832.jpgタイヤだけマックイーン掃除機!!

まぁ 確かに木で作った掃除機を真っ赤にするのは
どうかと思いますよ?息子さん
とりあえずこの辺で勘弁してやってくださいな♪



tomo\'s 4th birthday*_b0187732_0455116.jpg全体像はこんな感じ。
なんとなく掃除機に見えなくも無い程度だけど
sapodoraの空想力にも限界が・・・いっぱいいっぱいです。

まあ 誉めてあげよう自分を。

よくやった。



tomo\'s 4th birthday*_b0187732_050391.jpg勿論 主役には喜んでいただきました。

tomo・・・「パパ マックイーンの掃除機ありがとー!」
sapo・・・「いいよ♪ タイヤだけだけどね(汗)」
mama・・・「やっぱ、白と茶色いいねぇ♪」
sapo・・・「はいはい。よかったよ」

なんとなくマルく収まって一安心



shougo・・・「にーに かちてー」
tomo・・・「だめ! これtomoくんの!」
sapo・・・「おいおい」
sho・・・「かちてって ゆってる!」
tomo・・・「だめ!」
sho・・・バシ!!「もー かちて!」
tomo・・・「うーーーーーーわーーーーーー shogoが取ったーーーー! うーーーわーー」
mama・・・「あんた達いい加減にしなさい! 捨てるよ!」
sapo・・・「おいおい(汗)」

さて・・・ 次はshougoの分。
明日また頑張ります。 
by sho-tomo | 2010-07-31 01:00 | 工房
<< sho's 2nd B... TEAM dameotona ... >>