人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SAMIKARA SAMDAY 載せ替え・・・ >>
珍しく、ラジコン意外・・・
今朝から、予報の雪がいつ降ってくるのか
何度も外を確認しているsapodoraです。

降ったら降ったで、文句言いますが・・・
せっかくなら大雪ドカンと降って欲しかった(ショボン)

そうそう、届いたよ♪

au IS03 
珍しく、ラジコン意外・・・_b0187732_2310852.jpg実は去年末に予約をしてました。

珍しく、ラジコン意外・・・_b0187732_231153.jpg色は黒。

珍しく、ラジコン意外・・・_b0187732_23171893.jpg厚みはコレくらい。
珍しく、ラジコン意外・・・_b0187732_23183262.jpgスゲー!!カッケー♪
そうそう、auってスカイプが使えるんだよね。
どれどれ、どこに入ってるの?
え?どうやるの???
分からん??どうなっているの?



う~ん・・・ スマホって何でも出来る代わりに、
やり方は、自分で見つけないといけないのね・・・
取り説は、今までのカメラ携帯の1/3程度の厚みで
電話機能とカメラ機能あたりを少々・・・
全く分からん(涙)

もう少し勉強しないといけない・・・
って 今PCに向かってる後ろで
リンゴが一生懸命使ってる(汗)

sapo ・・・ 「良いでしょ♪」
Ringo ・・・ 「へー どれどれ」
sapo ・・・ 「やってみる?ほい。」
Ringo ・・・ 「おぉ すごい♪ いいなぁ」
Ringo ・・・ 「見て。あたしの携帯もうボロボロ♪」
sapo ・・・ 「う、うん」
Ringo ・・・ 「もう3年になるかなぁ・・・ だいぶ使ったね♪」
sapo ・・・ 「そーだね・・・」
sapo ・・・ 「ほ しい?」
Ringo ・・・ 「白ね。」
sapo ・・・ 「はい。すぐ予約してきます。」

そんな訳で、来月にはスマホ夫婦の誕生です(祝)
by sho-tomo | 2011-01-30 23:36 | 日々つらつら
<< SAMIKARA SAMDAY 載せ替え・・・ >>