人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8.13 in otokodomo jibunnidekirukoto >>
復活祭!?
本日 ジャイアンツが勝ちました(祝)
東野がんばった♪
東野・・・東の・・・ヒガシノ・・・
GIANTな東の方もなんだか復活の予感♪

・・・・・・・・・ ffフフ ふっかつさい 復活祭やーーーーー!!

げふn・・・

えーと、相変わらず意味不明ですが・・・

本題に入る前に、
前回記事にコメントをいただいた皆様 お返事ができなくて申し訳ありません。
イロイロありましたが元気です。

えーと・・・ まずは・・・



3月末日をもって、仕事を辞めました・・・     えーーーーーー!?

一昨年の今頃には、流行に乗っかって派遣切りにあい
やっと見つかった会社は、一年そこそこで去年6月に自ら辞め・・・
ほいで今回の転職・・・

ウチの奥さん・・・  辛抱強いね   ありがとう♪

まあほら、 帽子の色が変わっただけだから♪(意味不明)

結局 3月31日に前職を退職し、4月1日に今の会社に入社。
使っている机もPCも上司も変わりません。

だって、派遣先に正規雇用してもらっただけだから・・・

実際、ほっとしている。 ありがとうございます。 (誰に?)

ハイ。 これで記録日記終了



ここ数週間、結構バタバタ。

前回のSAMDAY後、やはり家族の体調が思わしくなくしばらく引きずり・・・

リンゴの○○回目の誕生日を祝い・・・

復活祭!?_b0187732_22183139.jpg鉄道博物間に行きつつ、ゴッホ展に行ったは良いけど
余りの人の多さに挫折し・・・


悔しいので翌週、朝一からゴッホ展へリベンジ?無事観覧♪・・・

どこでどう間違えたか、財布の中身が底をつき・・・    えーーーー!!
コレ一番問題(汗)

復活祭!?_b0187732_2221168.jpgそうそう、 久々に木工もやったっけ。
カウンターに折り畳みカウンターを追加。



まあ、なんだか良く分からない記事だけど
こんな時もあるでしょ?



特定少数様・・・
転職キングの汚名?返上を目指し、頑張っていく所存でございます。
結婚してから6回目の転職・・・(汗)
三児の父ですが、何か?
by sho-tomo | 2011-04-12 22:28 | 日々つらつら
<< 8.13 in otokodomo jibunnidekirukoto >>