人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 間違った? ゆくとし・・・ >>
お正月♪
皆さま、明けましておめでとうございます♪(おそ)

お正月休みもすっかり明けて、
翌3連休・・・いかがお過ごしでしょうか?
と言うか、関東の皆さんは、大雪大丈夫でしょうか?
愛知県は、全く雪は降っていません。

そんな中、マルリンへ行ってしまった彼方・・・
変態(汗)基 さすがです。

お正月 to 現在までのことをいまさら書くのもナンですが

行ってきたよ♪ マルリン耐久レース(祝)

チームは「チームこんぺハウス」♪
結果は、3位(気分は2位)Kazukiの超絶ドライブと
tqtoshiさんの絶妙マシーンでとっても楽しめました♪
うちのRingoもちょびっとドライブして見事に貢献(逆の)してましたよ♪
まぁ今じゃ主婦ですから、バッテリーの炊き出しで主に貢献した模様。
順位はさて置きとっても楽しかった厳しかった♪

当日までに、絶妙マシーンを準備いただいたtqtoshiさん
ありがとうございました。お疲れ様でした♪

当日のチーム員達♪ 以下コピペ
tqtoshiさん こんぺハウス  http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/
ポコさん   casa poko   http://ameblo.jp/casapoko/
サポドラ(妻@ minori)さん  son*shine   http://sonshine.exblog.jp/
kazuki さん kazuki BLOG   http://ameblo.jp/f-sangyo/
お正月♪_b0187732_2244518.jpg写真は耐久と全く関係なく
レースにまったく間に合わなかった
sapodora作MOMO962♪
次回までに走行可能にするべく
引き続き製作中・・・

お正月♪_b0187732_2244620.jpgこちらは、1月1日に見えた初富士♪
愛知県からは見えないけど
うちの実家のベランダからは良く見えます♪


お正月♪_b0187732_2244621.jpg1月3日に懲りずにマルリンへ出動!
当たり前に居たtqtoshiさんの走りを
激写しようと試みるも
速過ぎて捕らえられず・・・


お正月♪_b0187732_2244752.jpg1月5日に天井版が撤去された笹子トンネルを通って自宅へ。
1週間あっという間だった・・・
結局ラジコンは、1/4にスカホで修行的1パック走らせたのみ。

お正月♪_b0187732_2244812.jpgお正月♪_b0187732_2244990.jpgこちらは、恐ろしくもコンプリートされた
ハイパーブルーポリスとハイパーガーディアン
それから、増え始めたハイパービルダー・・・(汗)
程ほどにお願いしますよ?
いっその事みんなオークションへ・・・
駄目だよねぇ やっぱり

お正月♪_b0187732_2245094.jpg1月8日は私めの誕生日♪
晴れて四捨五入で40歳(36)となりました♪
今年も1年間、皆さまよろしくお願いします♪

by sho-tomo | 2013-01-10 22:03
<< 間違った? ゆくとし・・・ >>